百花繚乱


今日はなんの日ー!画集の発売日ー!
やっと・・!発売延期の延期の延期でやっと!

今日は朝・・とゆうかまあ昼に近かったですが、池袋までいってきて買ってきたー!
わああ大変テンション上がった!

レジに並んでたら会計してる人も画集持ってたとゆう。ちょっと恥ずかしくなった・・←

そしてドラマCDのとこ見に行ったんですが、この時間ですでにもう 売り切れ 。
え、、まじで。すんごい予想外。画集のがまだたくさんあったのにドラマCDもう無いw
ええええええショックー!!ええええやっぱり予約しときゃよかったかな!うわー失敗した><

まぁでも本命の画集が手に入ったのでとりあえず満足!
したので、今日P4ロケだと言うユズとつぐみがいるロケ場所まで移動してカメコさせてもらったー!
まぁまず食いついたのは画集ですよね^^
興奮しながらユズとさらっと見てました。大変興奮した!
書きおろしポスターの絵がすてきすぎて・・!てか平助が可愛すぎてどうにかなりそうですvv
ほんっとなんだろうすごく愛しい。
ゲームやってた時は全然何も思わなかったのにね!神MADの影響ですよねw

ひととおり満足したとこでカメコー!
頑張ったぜ!頑張ったけどどうかな!ワンパタな構図ばっかでちょっとアレかもしれないすまないヘタクソで。。

でも楽しかったぜ!久々にカメコだけってのもいいねv
撮ってて楽しい人たちなので(ネタ的な意味でも)飽きないですねv

写真はユズかつぐみ(ひりゅ)のサイトでどぞーv

アフタはサイゼ!
なんかとってもピザが食べたくて仕方なくなり、どっかにないかと考えたらサイゼになった(笑)
食ったあと写真見てたんですが、なんかもう眠気が襲ってきて、ぶっちゃけ寝てました←
テーブルにみんなで伏せながら見てたんですが、まあ私5分か10分くらい寝てました。さーせん。限界w

昨日の今日だったのでね。お疲れですよ。ってゆうかマジ鼻水やばい。またぶり返したw(花粉症ではない)

今日は早めに寝よう。とか言いつつ緋色に夢中になっちゃいそう←

まだ全然進められてないよ!くそー!今日進めてやる!(言ってるそばから)


あ、ユズから昨日のデータもらった!
ピンはまだ翔ちんのとこだけど、集合のツショちょみっと載せます。


追記からどぞー!











12.jpg

10.jpg

11.jpg



15.jpg

5.jpg

沖千!!かーーわーーーいーーー!!
いいね、やっぱこの二人がすきだよ^^


3_20090311232246.jpg

2.jpg

平千!
ああ、自分が平助だととても残念。せっかく千鶴ちゃん可愛いのになんだ隣の近所のガキみたいなやつわ!^^
輪郭もっと縦にながくなりませんかね。


16.jpg

6.jpg

斎千vvv
とても自然な感じで大変癒されますこの二人vvよしよしv


8.jpg

9.jpg

何気に本編でよく一緒にいる二人v
選択肢もこの二人のどっちかってのが多かった気がするv
迷わず沖田さんにしましたけど←

2枚目がお気に入りなのですv


13.jpg

1.jpg

御陵衛士!
この二人もよく一緒にいる気がするー!
一緒に酒とか飲んでみたりしましたv


オマケ

沖田さんと一緒に撮るってなったら




7.jpg


こうなりましたよね。まっ先に。^^

ほんと、自重できなくてすいませんでした土下座。

平助はこの一回で満足です!はい。
ちょっとやってみたかっただけなのです!見事撃沈さよならー(^O^)

だってほら一度は新選組の仲間に入りたいじゃん!ヨネライン引きたいじゃん!(千鶴にはラインがないから・・orz)

ヒロインはヒロインで大変おいしいのだけど、隊士に憧れました。
まあこんなクソガキじゃ隊士どころか門前払いv

とりあえずすいませんでしたorz



 日記