空を見上げて思い出してた


あーダメだどうしても「はらり」聞くとテンションがふつふつワラワラと急上昇~お~お~してくる。もちつけ。

さて、今日もお仕事つかれましたアアア
雨だし寒いしなんだこれもーやめてよー!
温度変化についてけないんですよまったくー!

インフルには負けない自信ありますが、どうしても季節の変わり目と温度変化に弱いみたいです。なんたる。

そんな雨で寒い中、仕事終わりに池袋行ってきたー!

ほんと・・雨嫌い^^

傘邪魔だし人にぶつかるし濡れるし。こんな最悪な天気はないね・・!!
ほんともうイラッイラしてしまいましたよ・・!
まぁあの時間は人がいっぱいなんですけどね。それにしても突進しすぎでしょ。少しは避けてくれないのか都会人よ!←
ほんともうちょっと都会くるとこえええよ^^
新宿とか渋谷とかこえええよw
一応都民ですけど埼玉よりに住んでるわたしとしては田舎者も同然でほんと都会こえええよ!
何より出口ありすぎてわけわからん駅w

この間ユズ宅泊りに行った日もですね、渋谷で待ち合わせしてたんですが
私自分から、「よく分からないからハチ公口に待ち合わせね!」とか言ったくせにハチ公口にたどり着けなかったよね^^←
なんか変なとこに出ちゃったよね。アレ。オカシイな。「ハチ公口→」って看板見ながら行ったのになぜ違うとこに出たの。

しかもユズに「何線できた?JR?」と聞かれて

「埼京線」

て答えましたよね。ええ、埼京線=JR ですよね。同じですよねw
いろんな線がありすぎて未だに何がドレなのか分からないw



で、あにめいとへ行ってきたのですが、画集予約してませんとか言われたしハァー!!
行った意味なし(^O^)
てゆうか時間を無駄にしすぎました(笑)
最初予約カード?を探してたんですがどうしても見つからなくて
でもなんかチキンすぎて店員さんに中々聞けなくて店内うろちょろうろちょろして30分経過←
自分のチキンっぷりがとても憎い。
やっと勇気出せたんで店員さんに聞いたら予約してませんとvv一言でオワタ(^O^)

あの時間はなんだったのー!くやし!
いやでもドラマCD予約しようかなとか思ったけど、とても迷ったけど当日にまとめて買ってやることにした。まってろー!!


●写真へんしゅー
刈谷のやつ編集してま!
明日にはレポしたいなーなんて。今更ですが(笑)
土日でガッツリ更新してやるー!!


そういやつぐつぐ(←)が今夜から名古屋出発らしいので、土産と写メくれって頼んどいた^^←
そしたら買ってきてくれるとvvvやたーーー!!神!

くいもんがいい?くえないもんがいい?とか聞かれたので食いもんて言っといた。うまいやつを頼む!(図々しい)

なごーやまた行きたいなー!!
行けるとしたら6月以降かしら~~~

大阪もまた行きたいな!食い倒れツアーしたーいん!(やっぱり食い気か)

あ、でも4月上旬に関西行くんでしたvv^^
ユズの仕事のお休み次第ですが、12日~14日コースか、13日~15日コースかで検討中!
まあロケ場所が確保出来たらなのですが・・・なんとも言えないんですよね・・
規定が厳しくなってしまって、もしかしたら借りれないかもしれないとゆう。
そしたら関西中止かしらーーー。全然決めてない^^

でも旅行は行きたいなー!温泉!温泉!







さて、適当に画像置いて温泉じゃないけど風呂はいってこよう。


影遊びw

0303-321.jpg
ばちんっ!

0303-325.jpg
ちょっぷ


DV千鶴。
いや、違うよ!スチル再現だよ!←








 日記