スポンサーサイト


 スポンサー広告

ふぎゃー!!


今の今までワードと戦っていました。がふ
なんか、兄貴の仕事のアレで報告書を作らなくちゃいけなくなったらしく、まぁ兄貴より私のほうがまだパソコン扱えるので手伝っていたのですが

ワ ー ド 意 味 不 明 

高校時代に授業でやったんだけど、機能が新しすぎてよくわからんかった!はひいいい
色々いじったり頑張ったんだけど結局思い通りにいかずに今日はおしまい。ううう

おかげさまで写真編集できてなーい☆

あ、これだけ今編集した

347.jpg

この日わたし太陽神でした^^
なんかリナリ撮影に必死になった人たちが光足りない!て言うのでわざわざ遠くから光当ててました。
10分くらいこのままでした。みんな放置ですよね^^

良いんだ!かわいこちゃんのためなら光当てるよ!

とりあえず群がってた人たち必死すぎるw^^
わたしも必死すぎるw


とりあえず適当にまた編集したらレポしようかな!
こっちのが早くできそうだからそうするかな!よし



風呂入ってサッパリしてからやる!


ファイオー!




 日記

