チェック ワン ツー !

PICT006.jpg


輪さんからROMが届いた~v(´▽`*)
さっそくちょみっとだけ編集したのですが、乗算かけたらいい感じな雰囲気が出て自分でオオオてなってしまた。
オレンジライトって雰囲気出てよいですねー!もともと明るい場所だったんですが、こうゆう加工の仕方もありかなーと。


●やっぱり風邪かもしれない
いや、分かんないんですけど、きっと風邪だと信じてる。
なんか仕事も人も言ってたけど、この時期だと花粉なんだか風邪なんだか区別がわからないらしいですね。まあわたしは風邪ですが^^←
花粉症の人いわく今日辛かったみたいですが、わたし今日は大丈夫だったよ!くしゃみ鼻水出たけど目痒くなかったし。風邪じゃね?
だったら何故月曜はあんなことに。目痒くてびっくりした。やっぱ埃なのか。そうゆうことにしておこう^^

で、今日は割と仕事暇じゃなかったー!
なんか入力する紙を、一回チェックしてもらってから私たちが入力するんですが、なんかそのチェックが途中放棄されてて全然来なくて。
もう終わりかと思ってたら突然きてw
もうあと15分でお昼の時間なんすけどwwちょーw
そんなに多くなかったけどお昼過ぎましたよね^^どうしてくれるのせっかくの休み時間。
なんだろ、今日は人が少なかったのかなー?
いつもならこんなギリギリには来ないんだけど、今日はなんかあったのかしら。

で、午後はまた別の作業してまして、社員のH氏と読み合わせしてたのですが
ああダメだわたし漢字が読めなさすぎて恥かいた^^
人の名前を読み上げていたのですが、ふりがながふってなくてですね
しかもだいたいがご年配の方なので、難しい字ばっかりなのですよ!
昔の漢字使われてたりだとかして、ほんと読めなくてw
珍しい名前ばっかりだし、そんなんばっかだったから、普通の簡単な字でさえも詰まってしまったよ(笑)

あとまた違う仕事で、番号とか名前を書くことがあったのですが
わたし 字 汚すぎ www
お世辞にも上手いとか可愛い字とか言えないくら汚い字すぎてどうしたら(^O^)
わたしのスケジュール帳とか見たらカオスですよw
まわりからも酷いて言われてるくらいですから。おめえ汚ぇて言われますからね。
どうやったら上手く字が書けるのか。くそー
ボールペン字とか特に苦手です無理無理。小学生が書いたの?レベル^^
いや、小学生よりひどいかもしれん。まじひどすぎる。

練習・・・しようかな・・(・_・)


そんな時間はないけどw




さてさて、今日もなるべく早くねるっぞ!

うす!





 日記