スポンサーサイト


 スポンサー広告

せーかーいでーいちーばん

210-281.jpg


合成してみました^^
やっぱちょっと不自然かしら!
初めて真面目にやってみたんですが中々難しいですな。

合成する前の写真はこれー

210-28.jpg

210-271.jpg

背景が自然だからいくらかやりやすかったですけどね!色々ごまかせるv

と、今日はこんなことしてたら一日が過ぎましたナンテコッタ。
あとですね、12月のよみうりのやつ編集してまして


081223yomiuri-344.jpg

これ、某雑誌の斉藤さんみたくみんなで撮ってて、中々お気に入りだったのですが実は


081223yomiuri.jpg

服が見えているわけでwwww
しかもボーダーwwオイwナンテコッタ(^O^)
撮影中みんな気付かないとゆうまさかのミラクル。

必死で消そうと頑張ったんですが私には無理でした。そんな技術なかった。ので切り取り。

これも

yomiuri-345.jpg

一見普通に見えるんですがー

081223yomiuri-345.jpg

ボーダーがいる!!!
これは頑張ってなんとか消してみたのです・・が・・不自然極まりない件について。
絵もヘタクソで色塗りとかもっとヘタクソで、できないくせにこんなことするもんじゃないですね。影ってなんですか←
指先ツールとコピースタンプを駆使したのですが私の力じゃこれが限か・・い・・・パタリ
しかも顔がヤケに強すぎるw
「この隊服はわたしのものだ触るなキシャー!」みたいな。鬼かおまえは。

まあ笑いのネタに持ってきただけなのでv(笑)


しかしこの日初出しだったのですが、ズラの具合が自分的にすごくお気に入りでして。ナンテコッタ。
ズラ変えてないのにこの違いはなんだ。前髪をちょこっと切ってしまったからなのか!そうなのか!
うーくやしーなんかくやしー買い直そうかしらー><
でもまた一からポニテにするの面倒なんだぜ^^

編集楽しくてすきなんですが、やる気のない時にやるとダメね!どうにも進まないw

けどやらねば!写真がたまっていく一方だぜ。
デスクトップがフォルダだらけだぜヤバイんだぜ。
隊士たちが埋もれてきてるんだぜ!(壁紙は薄桜鬼です)
ROM買ってきて使わないのそっちに焼こうかなー。みんなそうしてるみたいだし。よし。


●メイちゃんの執事ー
飛ばし飛ばし見てるんですが、やっぱり何回見てもヒロくんはイケメンすぎるでしょw^^
ほんとマジやばいイケパラの時もやばかったけど今回もやばいよなんであんなにイケメンなのずるい!
常にニヤケてしまた。たまらんイケメンたまらんじゅるり
あんなイケメンが執事だったらもう恋に落ちないわけがない。ふぉーりんらぶ。

わたしも今すごく執事が欲しいです。だって部屋がカオs(自分で片付けろ)
いったいどうしたらこんなカオスな部屋が生まれるのか知りたいよ。
片づけても2日でカオスワールドだよどうしようw一応A型ww←
総司・・じゃなかった掃除したいなー(誤字自重)

てゆうか作業BGMが例の神MADなんですけどほんと何回聞いても泣ける。たまらんまじでああああすきだああああ
本命が沖千なのにコスじゃ平千ばっかりな罠v
わたしいつもそうだな!
Dグレも本命神田なのにラビアレのが多い^^
そうか、わたしの好きになるキャラはやりにくいキャラばっかなのね。ナンテコッタ。

まあラビアレも平千もだいすきだから全然オケなのですがv
てゆうか平助愛しいハアハア(´Д`*)
携帯開くたびにニヤニヤするどうしよう自重しろ自分。(待ち受け平助)

あーーーーーーーー早く和室ロケしたいーーー!!平千!平千!

早めに予約とらないとなー!







さーて明日は仕事だーーっと
また暇な一日なんだろうか。勘弁してくれー^^



 日記

