

 スポンサー広告

ンガアア

ダメだ時間足りなかったーーー!!
意外に枚数多くて編集しきれなかったくそ^^

真面目に全部編集してたらとんでもない枚数になりそうだ(笑)
しかもネタも多いよなんだよ40枚ていらねえよ^^

とりあえずもうちょいかかりそうなのでレポは明日か明後日あたりかしら!


ちょっとだけ写真置いときますうふー!!


210-431_20090213235827.jpg

210-426_20090213235816.jpg

原っぱで見つめあってみたりなんかしてv
これかたっぽ顔見えてないことをいいことにお互い変な顔してたりします。
顔が見えてる側は笑いこらえるの必至です。笑



あ、ネタ写真何枚か追記に捨てときますv
酷いのもあったりするので危険と思ったら引き返してくださいませ!



neta01_20090214000237.jpg
試し!

neta37.jpg
ちょっと寒かった。

neta38.jpg
結構寒かった・・。ずび

neta35.jpg
やめなさい。

neta41.jpg
血糊中ー

neta03_20090214000258.jpg
だからやめなさい。

neta04_20090214000329.jpg
もそもそ。

neta07_20090214000349.jpg
こんな千鶴いやだ。

neta08_20090214000408.jpg
平助いじめ^^

neta09_20090214000429.jpg
羽織の紐なおしてます。

neta10_20090214000449.jpg
ふふんっ

neta11_20090214000512.jpg
すっげ真剣な顔^^

neta23.jpg
むぎゅううう

neta24.jpg
やりかえされた

neta25.jpg
葉っぱだらけになりました。

neta26.jpg
あ・・!!

hc34.jpg
「セクハラー!!!!!!!」
「ごめn・・ぶふぇっ!!」

こうゆう平助可愛いと思うvv^^
悪気はないけどやっちまったって感じv

neta22.jpg
楽しそうですねー





多くなっちゃったwとりあえず以上!
お目汚し失礼しやしたーーーーーー!!




 日記

