あんステロス

こんばんわ~~

やっぱりブログ1日でも書かないとほんと書かなくなるから油断できねぇ
という事で書きに来たわけですが、あんステロスが激しくてつらい・・・・・・・・・・・

昨日のライビュ大千秋楽が最高すぎて辛いです。
もう舞台やる前どうやって生きてたかわからねえ・・・・()

ほんとに今回の舞台は完成度がはちゃめちゃ良くて最高の最高でした。
キャストの配役ももちろん舞台の演出やシナリオも最高の極み・・
舞台でKnightsが出たら誰なんだろどうしようイケメンが良いよぉとか嘆いてた自分殴るわ。

イケメン揃いにもほどがある!!!!!!!!!!!!!

顔面凶器だよ無理だよ偏差値高すぎ・・・
推しだからとかそんなの全然関係なしにハイクオリティすぎて感謝しかない。生まれてきてくれてありがとう。

実際見に行ったときは遠目だったので一人一人の表情が見れなかったんですけど
今回のライビュですごくいい場面で一人一人の表情をピックアップして見せてくれたのでほんっとありがたかった。
特にほんとに度肝抜いたのが月永レオ・・・・・・あの破天荒さの中に潜む猛獣のようなギラついた感じがほんっと現れてて
あの視線たまらなかった・・。
ナイトキラーズが一曲披露して、それを瀬名と嵐が見てるシーンの時の、レオが舞台からはけるときのあの挑戦的な鋭い眼光やばすぎた~~~~~~~~。かかってこいよってか殺しに来いよくらいの殺気があってほんとたまらんかった。

それ以外にも、司に対しての鋭いセリフひとつひとつに力があって、本当に月永レオだった。
みんな本物すぎて困る・・Knightsは存在している・・・・

あと個人的に今回凛月の株が上昇しすぎて辛い・・・
あらまっきー凛月がドツボすぎて最高・・・・
8割寝てたのにライブの時のあのキレッキレのダンスのギャップ半端ねえよ~~~~!!!!好きだ~~~~~~~~~!!!!
ほんと凛月ってやつわぁ!!!!って感じでキレてる・・・・最高すぎ

ジャッジ本編のシナリオとはいえ、実際にこうして舞台でみると最高の極みでしかない。
セリフ一つ一つ感情がちゃんと籠ってる・・・
舞台ならではの表現とか魅せ方が素晴らしすぎて・・・

あらまっきーといえば、キャスト発表されてから内心、うわ~~~最近話題の俳優キャスティングしてきた~~~ハピエレめ~~~~
とか思ってたのにまんまとハピエレはめられた

気づいたらめっちゃあらまき関係の舞台告知動画とか見てたわ・・・手が勝手に動いてた
刀ステのメイキングとか見始めた・・・ばかやめろって・・

あんステ全然関係ないけどラーメン光忠の回最高じゃねーか
いじられまくるまんばちゃ可愛すぎて・・・ばかやめろって・・・・

話し戻しますけど
推しの司はもうそれはもう・・可愛いの極み。問答無用で可愛い。推せる。推し続けられる。
きたがわくんにやってもらえてよかったし、可愛いが過ぎる・・・

またどこかでKnights5人がそろって舞台に立ってるのが見たいよォ・・
でも本編だと間違いなくレオはいないからまたエクストラステージ的なのでイベストやってくれ・・・・
レオがいる前提だとスタフェスかな・・・ア~~~~~~!!!!

今回Knightsでやってくれたから、イベスト関係どんどんやってほしい!
色んなユニットも見たいし、イベストのストーリーを舞台でみたい・・・

ほんとにほんとにまさかジャッジメントをやるなんて思わなかったんだ・・絶対本編ストーリーの続きがくるって思ってたから
凛月と司は新キャストで来るだろうなって思ったけどまさかのフルメンバー参戦だしジャッジだしで頭おかしくなったわ

そんな事考えてた頃が懐かしい・・・もう舞台終わってしまった・・つらい・・早い・・・

でも次はスタライ(突然公式がこう呼び始めた)なので、それに向けてまた生きる。

確か明日からステのアンコール配信始まるから、絶対買いますね・・生きる糧にする・・・・毎日でも見る・・・・




あと全然関係ないけど、つい最近体が大変な事になったので
次の休みで病院行くことにしました。いや別に知らんがなって感じだし、ネットで調べる限りはそこまで重たくないのかな・・どうかな・・でも怖いなって感じだけど
友達にも言ったらやべえから病院行けって言われるし、親にも言ったら次の休みで絶対病院いけって言われたので病院好きじゃないし面倒だけど行ってきます。

母親に「でもどこも痛くないんだよね~」って話したら

「痛くなってからじゃ遅いんだよ!!!」

ってごもっともな事言われたのでwwwww確かにな。

たぶんストレス性なやつだと思うけど・・・もうそれしか心当たりねえわよ。。。。

そこもちゃんと良く考えて、自分に一番良い環境目指せるようにしたいです。めっちゃ考えてる。


てなわけで、あんステ最高でしたって書きに来たかっただけ


今日も早めに寝る!
最近割と早く寝てるわ!えらいぞー!!!!

ほいでわ!

 日記