思い出せる限り水の館レポ

IMG_0033.jpg

思い出せる限り水の館レポします!!!!!!!ッシャァ!久々のレポで腕が鳴るぜ!!!!!

◆車でブンブン
ありす宅から車でブンブンしてロケ地まで行きました!スッゲエ山だった!!!!!!
途中現地の駅でらんらんを拾ってからの道がやばい。マジで山。山の向こうにあるのかと思ったら山の頂上付近にあった。まじかよ

◆到着
到着したら管理人さんが案内とかいろいろ説明してくれたんだけど
ヘビが出るから気をつけてな!みたいな事軽く言われて嘘だろって思って
足とかかまれるからちゃんと靴はいてきな!って言われたけど、私素足に下駄なんすけどどうしてくれんの

この時まだ全然いけるっしょ!みたいな感じでいたんだけど、管理人のおばさんが
本当に危ないよ!!噛まれたらここ山だからすぐ救急車とか呼べないよ!長靴貸し出し(有料)してるからはいてく!?
ってめっちゃ説得されたしマジでたくさんヘビいたらやだし素足に下駄だしと思って長靴借りました。
白い着物に長靴ってだいぶ面白かった。

結論。

たぶん5分も履いてなかったね。

ヘビいねええじゃねえかよおおおおおおおお!!!!!
めっちゃびびったじゃん!!!!!!

※管理人さん曰く、なんか追っ払ってきたらしい(早く言えや)


あ、でもカニはいました

IMG_8819.jpg

私見れなかったけど、ありすとらんらんが突然叫びだすから何かと思ったらカニだったwwwww
すぐ近く川だしねwww

◆虫が怖い
とにかくまぁ時期も時期だったし場所も場所だしてめちゃくちゃ虫がいたんですよ。

私も虫苦手なんだけど、割と撮影スイッチ入るとそこまでの恐怖感は無いんだけど、他2人がヤバイ。

常に叫んでギャーギャーしてたwwwww虫よけスプレー噴射しまくってたwwwww
ありすがいつも突然叫ぶから私とらんらんその叫び声にびびるっていうのをループしてたwwwいや、らんらんもやばかったけどwwww

IMG_0027.jpg

あとこの辺の写真すっげえ眠そうな顔してて私これ大丈夫・・?って感じ・・・・・
表情作ったつもりなんだけどただの眠いだけの顔だよこれ・・・まぁ徹夜したからなんだけど・・・


IMG_8885.jpg

らんらんの顔がちょっとお見せ出来ない感じになってたのでモザイクかけさせて頂きました!!!!
今回徹夜が原因で私の衣装がクズすぎてちょこちょこ怒られました。ほんとすんませんもっときれいに作ります・・・

そして直してくれたりしてました本当にありがとう・・・・・・

IMG_0013.jpg

レフ版頑張るなおずみくん!!!!!
後半動画で髪の毛がぶわ~ってなるシーンを撮ったんだけど、あれは直純くんがめっちゃレフ版であおいでくれていたのですwww
ほんともう途中からしんどそうにしてて本当にありがとう!!!!!!!!!!おかげでめっちゃ良い絵が撮れた(監督)


今回は動画をメインに撮影していたのですが、えんぎりょくってなんだよ~~~ってなりながらやってました。
らんらん初挑戦だったのに動いてても美しかった・・・ずるい・・・ずるいよ・・・

動画って修正も聞かないし、一つずつのテンポとかも大事なので、次のアクションまでが早かったりすると全然それっぽくならないし
演技してるつもりでも全然だったりね・・難しい・・!

でも一個でも良いシーンが撮れたらめっちゃテンション上がる・・!あああこれこれ!!ってなるやつ。たのちい

編集しがいもあるので、予告編だけじゃなくちゃんとしたものも作りたい!!!!
頑張りますね!!!!!!!




ロケ楽しかったのでまたやりたい!
涼しくなってくるしね!



もっといろんな面白いことあったはずなんだけどさすがに2か月たってるともう覚えてないごめんなさいwwww


以上、久々のレポでした!!
















 日記