トレビアンッッッ

IMG_7778.jpg

今日は久しぶりにグールの写真掘り起こしてきた!
今の時期もうそろそろ彼岸花だものね~!!

グールは写真集で出し切ってからコスプレしてないのだけど、今度また予定がもらえそうなのでうれしい(*´▽`*)
割と自分のやりたい事詰め込んだら良ししばらく良いだろって感じになるのですが、決して嫌いになったとか飽きたとかではなく
作品はずっと大好きだしまた何か刺激があればやりたい!って思う

やっぱりタイミングだよね~~!
盛り上がってる時にしたいって思うし、ふとした瞬間にアニメとか漫画見直してぶり返すって事もあるし
コスプレはやりたい!って思った瞬間が大事だと思うので、やりたいときにやればよいのよ!!!

やりたいときにやるのが一番楽しいしね!


今日も特に書くことはこれといって無いので眠ります・・

明日もお仕事頑張ります~~~
今日はなんとか乗り越えた。明日も乗り越えたい・・

 日記