食後はデザートとカッフェ


が、欲しくなりますね・・。ご飯食べたあと甘いもんくいてー!!ってなるのなんなんでしょうね
あとコーヒーも欲しくなる・・・と言っても苦いの飲めないのでカフェラテ的なやつですけど

昔はカフェラテとかオレでも苦いな~って思ってあんまり飲まなかったのに
いつのまにか飲めるようになり、食後にのみてー!ってなるようになりました
朝一にサラリーマンが優雅にカフェするの良くわかります。
私も10分15分とか朝時間あればカフェしてから出勤してます('ω')ノ優雅

あとほぼ朝はスッピンで家出るので化粧しにwww



◆今日からあんステ
はじまっちゃったーーーーーーーーー!!!
結局当日券の抽選は惨敗だったけど!!朝9時に目覚ましセットして起きてメール見て二度寝決めました
ここまでとは・・・

KnightsPとしては全公演見たい勢いだったけどほんとにチケットとれなくて
ローチケに関しては途中からプレミアムにまで入会したのに惨敗
唯一あにゅーたの有料会員入ったのだけ当たって一回は生で見に行けるので、ほんとにそれだけは良かったです・・
まじで当たらなかったらやばかった(精神的に)

ちょこっとだけ感想とか見たんですけど、初演からすごい好評だしみんな泣いてたからわたしバスタオル持ってかないとって思った・・えええん死ぬほど楽しみだよおおおおお

今日はお仕事またオフだったんだけど、明日から4連勤して、それが終わったらあんステ!!!!!!!!
もう何がなんでも生き残る。死ねない!!!!!!!

明日早番なので早く寝ないとなので今日はそんな書けないけど
思い立ってからちゃんと日記書いてる!えらい!!!(笑)

思い立ったら即行動って教えられたので、実行するのみ~!!

でもなんか文字だけだと昔ほど面白おかしく書けないから次あたりから写真とか用意しようと思います・・・(笑)


ほいでは('ω')ノ





 日記