きょうは平和じゃった

今日も乗り越えた~~うえ~~~い!!!

今日は比較的に他のとこと比べて落ち着いてるとこで勤務だったけど平和だった・・・
ひやひやした事もあったけど全然心安らかだった・・・

今日は割と先輩とも会話したし、雰囲気も良かった~
でも今いる一つ上の先輩たちって、実はほとんど年下で・・・・・・・・・
あれ?いくつだったっけって言われたときにほんっとーーーに言いたくなかったwww

ていうのも、精神と実際の年齢が私ほんと相応じゃなくて
育ってきた環境も、まあ家では妹だし、15歳の時からバイトしてたので目上の人ばっかりで
まぁそれはまぁ甘やかされて生きてきたわけですよ
だから精神年齢ほんと赤ちゃんかよって感じなんですけど、だからこそなおさら言いづらかった・・・

え?お前その年でそんななん?って思われたくないーーーーってのが一番です。バカなので。

いつまでも年下キャラでいたい!!!!!!っていうのが通じなくなってきた・・・・(白目)

自分が一番バカってわかってるので~~~!!!頭の回転ほんと遅いから勘弁してくれや~~~って感じです。

ド先輩の中で同い年の先輩がいるんだけど、ほんとにどうなって育ったらそうなれるの?ってくらいキレッキレだからすげえなって・・
キレッキレすぎてマジ怖いんだけど、たぶん私と足して2で割ったら丁度いいと思う()

まぁそんな感じでふじなぎさん甘やかされて生きてきたので
家ではお母ちゃんに「お嬢さん」呼ばわりされてますよ。ええ、ほんとにやりたくない事はやらない。言われてもやらない。を家では貫き通してるので・・(笑) 
もちろん家の中だけなので、外面はもちろん違うんですが
だからと言って猫かぶってるわけでもなく、家ではこう!外ではこう!って切り替えてるからどちらも自然な自分というか

あ!そうそうなんか書きたいことがあったんだけどトイレから出たらスコーンッて忘れちゃったんだけど思い出した!!!


最近会社のアルバイトの子が私の事を気にかけてくれてご飯に誘ってくれていろんなお話をするんです。
年下なんですけどすっごいしっかりしていて、すごくお話しがためになるというか正論というか納得させられるというか。

すごく勉強熱心で、本もよく読んでるらしく、オススメの本を紹介されて今ちょっとずつ読んでるんですよ。
テーマとしては人生についてというか、どうやったら幸せになれるかとか
文字で書くとやばい漠然としてるけどwwwwちゃんと真面目な本ですwww
ベストセラーにもなっていて、それを読んだ人のほとんどが考え方が変わったとか、こうなりたい、とか
すごく影響受けてるみたいなので、私もちょっとは知識身に着けようかなと思いましてね

けどふじなぎさん活字といったらPIXIVで二次創作読むくらいしかほとんど文字を読まないから・・・全然進まなくて・・な・・
でも序盤だけでもかなり面白くて、頭の良い人ってこんな考え方出来るんだってすごい関心します。
まず思考が違うんだよね・・・・すげえよ

その本の内容は物語になっていて
とある国の大富豪が、日本からやってきた青年にどうやったらお金持ちになれるのかを無償で教えてくれるっていうお話で
実際のお話しが本になっているのだけど、物語になっているおかげでまだ読めてます(笑)

これを私が全部読んだら何を思うかなって自分でもちょっと楽しみにしているので
ゆっくり読み進めたいと思います・・・せっかく買ったので・・・・

友達からも感想まってるって言われてるので!!!



この年になって、勉強してこなかった事を少し後悔してはいるんだけど
いざ勉強するとなんでこんな勉強しなきゃいけないんだよクソ!!!って気分になるから、やっぱり勉強って好きじゃない・・
まぁそれはつまりその勉強の内容にもよるんだけどね!
好きな事だったらなんでも調べるし知りたいと思う。

何が言いたいかっていうとちょっと私も良くわかりません!!!!!!!!!!

とにかく、もっと今の環境を良くするためにちょっとずつ何か出来たらなって思ってるとこです
1度しかない人生ですからね。出来るならやりたい事だけやって暮らしていきたいですもん

その、やりたい事をやるにはどうしたら良いか、と言う事を考えさせられるんですよ
本ってすげ~~~な~~~~

とりあえず読破ガンバリマス!









 日記