ぐーたらたら

今日は1日オフでぐ~~~たらしてました。休みって最高!!!!!
そして明日出勤したら次の日休みというまた変なシフト組まされてる・・・。さすがに今月は5連勤はなかったから安心したけど
あんだけハードな仕事で5連勤めっちゃしんどい・・・

今日はひたすら動画を見まくってました!
アイドルが好きでっていうか、ライブ映像とかパフォーマンスしてるのとかPV見るのが実はほんとに好きで
最近お気に入りなのは乃木坂と欅坂です♡ひたすら見まくってる・・・・癒し・・
あとはバラエティ見たりアニメ見たり。

引きこもり芸人すぎてやばいけどお家にいると充電される・・・


◆薄桜鬼10周年ですって
ツイッターで知ってびっくりした・・やだうそもうそんなに経ってる・・・信じられない・・・
言うてもまだ5年とかだと思ってた・・・そんな前から薄桜鬼のコスプレしてたの信じられない・・・
一体いくつなんだよって感じですけどいい年です。
でもこの間知り合いのカメラマンさんとすごい久しぶりに少しお茶する機会がありまして、変わらないねって言われたのがちょっとうれしかったです(笑)
まぁ確実にフォトショップの修正箇所は増えてく一方ですけど(._.)

懐かしくなって残ってる写真を見てたんですけど、やっぱり一番活動してた時代なので写真めっちゃ頑張ってたなって思います(笑)
ロケもまた行きたいな~!お外の力ってやっぱすごいよね・・キラッキラしててそれだけでもうきれい・・自然の力・・

またガッツリ薄桜鬼でも撮影してみたいですね(*´▽`*)

好きになったものってずっと好きだし、ふとした瞬間に見たりしてア゛~~~~好き!!ってなる感覚が残っているからたまらなくなる・・
しかも乙女ゲーム初めてやったのが薄桜鬼だったので、その衝撃たるや・・・
当時の興奮を思い出します(*´▽`*)




またいずれ




 日記