今日もしんどかったね

おばんです!
出来るだけやれるときにやるぞって事でまた書きにきた!

いや~~~今日もしんどかった。
しっかりやろうと思えば思うほど空回りするし、特に今日はなんか人が少なくて
電話ばんばん鳴ってるなか業務しなきゃだし、電話に出れるスタッフが限られてるしまわりはド新人かド先輩しかいなくて
「一番最初に電話とってください」ってまくしたてられたからめっちゃとった。たぶんきょう100件近くとってる気がするよママァ

苦行だったテスト期間中に比べればだいぶ楽になりましたが大変だよ~~~~~!!!

※テスト期間とは、電話に出るためにテストが必要で、通常は指導を受けてから1か月以内に合格しなければいけないんだけど、ふじなぎさんが出来なさ過ぎて合格するまでに4か月かかったという鬼のようなテスト

しかも暇な時間と忙しい時間の差が激しくて・・・・・暇なときマジでアルバイトの子と「まじ何します?やる事なくないすか」とか小声で話してるんですけど、忙しいと色んなとこで手が足りなくてあっちこっち走り回ってますwwww
電話でたりお会計したらカルテ回したり電話出たり受付したり電話出たりの繰り返しで・・・

フルパワーで動き回ってるのでめっちゃエネルギー消費してるのかすぐお腹すくし
変な時間に食べても体重増えなくてそこはハッピー☆って感じなんですけど肉体よりも精神がしんどい!!!!!(笑)

今日もド派手な失敗かましてやっちゃった感・・・
せっかく抱えていた問題が片付いたばっかりでリセットされたのにまた問題が増えてもう・・・無限ループすぎる・・

また一個ずつ片付けていきます・・・・怒られても死ぬわけでもないしな。
もちろん反省は大事だけど、いつまでも引きずるといい事ないの知ってるので切り替え大事!!!

楽しい事を考えてガンバリマス~~!!!

ところで、あんステの新しく上がってたラビッツとfineの動画見てきたんですけど、ラビッツ可愛すぎかよ・・・びっくりした・・・・
あんステほんと顔面偏差値高すぎて死ぬ・・・あと3日で始まってしまうよ~~~~

丁度初演の7日が休みなのですが、当日券あるか分からないけどとりあえず突撃しに行く予定です!!!!!見た過ぎる~~~~~~~~
12日に元々行く予定だけど待てない・・・死んでしまう・・・・・見せてくれよKnights・・・
ラビッツの動画見てからKnightsのメイキング見てウホーーーーッッてテンション上がったから無理楽しみ死ぬ死ねない
Knightsが好きすぎてしんどいマンですが、好きなものがあるって良いよね・・・ウキウキするね・・・!

この間のKnightsライブもほんとに行けてよかったって思ってる・・・今じゃもう夢なんじゃ・・?って思ってるくらい最高の空間だった・・
そうそう、ライブとか全然いかないので、良く行ってるありすさんにめっちゃ助け求めたwwwww
整理券番号が割と早い方で、でも最前は無理だからどこで見るのが良いかとかいっぱい教えてくれたおかげで良いポジションで見ることが出来ました!!!!!!
これでいいとこで見れなかったらめっちゃ怒られてたwwww(笑) ほんとありがとう∞

昼の公演見に行ったんですけど、最初だからか夜公演よりは結構喋ってたなって思いました。
ひらぱーの話題も出してくれたので、山下くんが「ひらぱー来た人」って言った時にめっちゃ手振った♡
去年の夏だったな~~~もうすでに懐かしい!!1年たってる!
死ぬほど暑くてマジで人生で一番暑い思いしたってくらい暑かった・・・・いい思い出・・
そこから私のKnights人生が始まったわけですけれど、アイドルって怖い・・・存在してる・・・

しかも今年はKnights三昧なので嬉しいやら大変やらでてんやわんやしてましたが
イベントごとはほとんど参加できるしで楽しみです!

次は舞台だ~~~~~~~~~~~楽しみ~~~~~~~~~~~~!!


さて、今日はこの辺にしとこうかな・・・

書き出すと止まらない(^◇^)











 日記