水の館予告編動画~



こんばんわ~!
久々に日記書きに来た!

ちょっと最近頭の中煮詰まってるので、やっぱり口に出したり文章で書き殴ったほうが気分もすっきりするのでは!と思って書きに来ました。
あと7月に撮影した水の館の予告っぽいものがやっと出来たので載せとく~!!

時間あればというか、ちょっと今後も意識して日記書きに来ようと思います!
日記書くたびに思うけど、日記を毎日書いてた10代の時のわたしすげえって思ってる()
たぶん何も考えずに書いてたし、いい意味でも悪い意味でも、なんでも思った事書いてたからなあ!

歳を重ねるごとに、昔気づかなかった事が分かってくるから、どんどん言いたい事も書きたい事も書けずに閉じこもっちゃいますよね
精神年齢は全然まだ20歳とかなんだけど()
でも、歳を重ねるって事をようやく実感してきました。昔気にしなかった事を気にしたりね。これが大人か~~~クゥ~~!!

最近は日によって浮き沈み激しくて、この間結構ピークだったんだけど
1日寝たらすかーっとしました。我ながら単純。
この間ツイッターでも回ってきたんだけど、25歳~30歳くらいの年齢の人が陥りやすいと言われている
クォーターライフクライシス(名前かっこいい)というものがある事を知りまして
簡単に言うと、将来についての焦りとか、今やっていることが正しいのか、周りの人はこんなに頑張って進んでるのに何で自分は~~みたいな事を思ってしまう事なんですけど
これ見た時に「おい!!!今これじゃねぇかよ!!!!」って思って詳しく調べたんですけど、でもなんか良くわかりませんでしたwww

とりあえず落ち着けよ大丈夫だよって事しか分からなかったので、落ち着きたいですね。
考えたって結論なんてすぐ出ませんからね~!
その選択が正しいのかどうかなんて誰にも、自分でも分からないし、悩んでもしょうがないのかなって今は思います。

ただ、やはり人間悩むわけで、そうすると楽しみにしている事すら純粋に楽しめなくなっちゃうのがとても嫌で
楽しいはずなのにふとした瞬間に「あ~あした仕事か~」とか、不安に思ってる事考えちゃったりして
今日が終わったら明日は・・・・アアア~~!!みたいな感じで焦りだすんですよね。時計とか見て、ああ後何時間したら寝て仕事じゃん・・みたいな。

こんな風になってるという事は、今の環境が良くないのか、ただ自分に余裕がないだけなのか、って感じなんですけど
それすら分かんないから目の前の事を一個ずつやって、楽しみにしていることはその1日だけは明日の事なんて忘れられるようしたいね!

コスプレもさ~~~~やりたいんだけどね~~~~!!!
体力がほんとにババアになったからガツガツ入れられない!!毎週コスプレしてる人すごい!!!!

いや、予定組もうと思えば組めるんですけど、仕事がハードすぎて
準備とかいろいろ考えると貴重な休みをここで使って良いのか?って考えちゃうんですよねほんとどんどん老化が進んでく・・・・

コスプレって当日だけじゃないし、コスプレするのに準備だって準備する体力だっているもんね!!!いつも死にそう('ω')

そんな感じで日々悩みはつきないですが
今はまだ踏ん張り時かな!!

はい、がんばります





 日記