スポンサーサイト


 スポンサー広告

本日誕生日!

みなさまこちらではご無沙汰してます!
本日誕生日を無事に迎えまして、また一つ歳をとってしまいましたー!!

16才?からコスプレ初めてもう10年以上たつんですけれども、ほんとに早い・・・
たくさんの人からお祝いのメッセージ本当に嬉しいです!
昔と比べてコスプレの活動は減ってはいますが、こうしてお祝いしてもらえたり
大好きだと言ってくる人たちがいてとても幸せです♡

コスプレを初めてから、本当に自分の中の世界が変わって
ここまで楽しめる趣味を持てたことが本当に嬉しく思ってます!

私自身、夢とか特になくて、コスプレの世界を知るまではなんとなく過ごしてばかりで
学生時代も、何をしたらいいか分からないし、目指すものもないし、あまりうまくいってませんでした。

友達から一緒にコスプレしてイベント行ってみない?っていう誘いにも、なんとなくみんなに合わせようと思って
じゃあやってみようって思って初めたのですが
初めて参加したイベントで、初めてコスプレをして、あまりの楽しさに世界が変わりました。
たぶんあの時一緒にコスプレした友達の誰よりもコスプレにはまりましたw

元々オタクではあったし、キャラクターに憧れたり、真似をしてみたりとか
そういう願望がどこかであったんだとは思いますが、実際自分でやったら本当に楽しくて!

そこから人のコスプレ見たり、コスプレの友達募ったり、イベント参加したりと続けていくうちに
やめられない趣味となって、もう10年以上・・・・・・すごい事ですよねwwww

たくさんの出会いがあったし、同じくらい別れもありました
楽しい事ばっかではもちろん無かったし、人間関係とか辛くて苦しい日々もたくさんありました。

それ以上に、貴重な経験もたくさんさせてもらいました。
ROMとか写真集とか参加させてもらえたりとか、声かけてもらえたりとか
イベントに参加させてもらえたりとか、本当に夢のようなこともたくさんありました。

でも、誰かに見てもらえて、感想もらえたり、好きだとか言ってもらえたり、私のコスプレを見てコスプレ始めました!とか言ってもらえることも増えて本当に嬉しいし、私がこうしてコスプレにはまったように
同じ気持ちを持ってくれた人がいてくれていることに、本当に感謝しています!

自分が誰かのキッカケになれる事なんて、早々無い事だと思うし
誰かに評価されたくて始めたわけではないけど、やっぱり人に見てもらってなんぼの趣味だし
続けてて良かったなって思います。

色々なことがたくさんあったけど、それがあって今の自分がいるんだなと思います。

一度やったらやめられない趣味ですが、まぁフォトショップで修正きく限りは続けたいとは思ってるので
どうかこれからも見てもらえたらうれしいです!(笑)

まだまだやりたいことたくさんあるので、出来る限り消化していきたいです!!!!

なので、引き続きどうぞよろしくお願い致します!
たくさんしゃべりかけてください!!話しかけてください!!かまってください!!!!(笑)


でも歳をとるとほんとに、行動力なくなるなあ・・
昔クソほど元気だったせいか反動がすごいwww
マジで毎週土日コスプレしてたとか信じられない・・・・・
このブログも毎日書いてたし・・・どんだけネタ豊富だったの・・・いや、クソどうでも良い事ばっかり書いてた気がする・・・・
あとで読み直してみよう・・・(そして自爆する)

昔書いてた内容とかクソほど恥ずかしいけど
思い出は思い出だし、消さずにおります(笑)

また思い出したときに、ブログ書きに来ます^^


ありがとうございました!




 日記

