2016年終わりますね

IMG_9806.jpg




お久しぶりです!
ブログ書くたびに久しぶりっていうのやめたいですね。(むり)

という事で、今年も残すところ1日となってしまいましたねえええええええ
まったくもって実感ないし、なんなら今まだ11月くらいだと思っている。
きっと年明けてからも実感ないと思います。ひゃー!

今年は可もなく不可もなく、のんびりコスプレが出来た年でした!
去年と一昨年は何かしら企画して制作物がありましたので、どっかの時期でバタバタ修羅場になってたのですが
今年はなんの目標もなくスローペースでした!
特にやっぱりあんスタが多かったですねダントツ!!!
ハマると一直線なのは昔から変わっておらず、ひたすら一つのものにのめり込んでます^^

ツイッターの方で2016年コスプレ総決算やってたのですが
コスプレの回数減らしたわりに、でも全然多くてまとめるの大変だった・・・・
あんなのもやったなぁとか色々思い返せて楽しかったです!

中でも、一番印象深かったコスプレがありましてね
もちろんどのコスプレも楽しくやらせてもらったんですが

上の方に写真と動画をはりましたが、歪みの国のアリス!!!

この日の準備とか、撮影、編集に至るまで、とっても楽しくて
あんなにガッツリ撮ったのも久しぶりだったのですごくいい思い出になりました!
いつもカメラしてくれるありすさんに感謝である!!

ありすが撮りたい撮りたい!!!!やって!!!!!ってめちゃくちゃプッシュしてきてwwwww
ありすプロデュースのもと、一緒に協力して撮影しました!

なんだろう、やっぱり計画して撮影するのってすごく大変で面倒なんだけど
撮影中の楽しさとか、撮影後の編集とか、やっぱりすごくいいんだよね
テンション上がるというか、載せがいがあるというか!

長年コスプレイヤーやっているので、やっぱりこれは見てほしい!!よく撮れたから!!!っていう気持ちがあるので
そういう写真をあんなにたくさん撮れてよかったっておもう!感謝!
撮影するからには最低1枚でもこれ自信作!!!っていうの撮りたいしやりたいし見てほしいって思います。

なので、来年はもっと詰めたものが撮れたらいいなって思ってます~!
丁度ありすといろいろお話もして、ありすはありすの悩みがあって、それはとても私もよく感じたことだから
不完全なものを完全に一緒に出来たらイイネって思いました。まる。

先走って1月~3月あれやろうこれやろう!ってざっくりとですが決めたので今からとっても楽しみ♡
誰かと何かを一緒に考えて作り上げることってとても幸せだと思うので
来年はそれを目標にしていけたらいいな!

あとずっとやりたいと思ってるのがPVみたいなMVみたいなの・・・ずっと・・・撮りたいと思ってるけど
頭の中ではこの曲でこのキャラで、ここをこうしてとか考えてイメージできるんだけど
果たしてそれをどう現実にもってくかが大問題で困っています。
いきなりは無理そうなので、こう・・・ちょっと練習もふまえて何か・・やれたらいいよね・・いうだけタダ・・


そんな感じで2016年ありがとうございました。
また来年もまったりやりながら良いもの載せられたらなって思います!

みなさま良いお年を!



2016/12/30 ふじなぎ れい









 日記