2015年ありがとうございました!

_DSC1141nのコピー

出遅れましたが!
2015年ありがとうございました!!!
全くブログの更新とかできず申し訳ない感が半端ないですが・・・・

さて!2015年、私の中で一番大きなイベントの冬コミ!お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!!
ド年末ということで、誰も来なかったらどうしよう・・・とギリギリまで本当に不安だったのですが
私が予想してた以上の方にスペースに来ていただけて本当に嬉しかったです・・!
年末なのに、関西や沖縄から来ている方もいて驚きでした・・!!冬コミすごい!
中には差し入れやお手紙までくださって本当に本当に感謝でいっぱいです・・・( ;∀;)

個人的にびっくりしたのが、私がDグレをやっている頃から見ています!
と言ってくださった方が多かったことでした・・!
そんな大昔から見てくださってたり、応援してくださってた方がいて
趣味でやっている事ですが、本当に続けてて良かったと思えました。

ここ数年、前より活発では無いですし、以前黒バスの写真集出す時に言いましたが
活動減らして行くっていう目標?宣言?した通り、コスプレする回数かなり減りました。
私的には今の頻度がちょうどいいなって思っているので、今後も細々とやりたいときにやるスタイルで行こうと思っています^^

2016年も宜しくお願いします!






 日記