スポンサーサイト


 スポンサー広告



新しく宣伝用の画像を作ってみました!
今回は原作(アニメ)をイメージした感じです。

この撮影をするのが本当に念願で、素敵に撮っていただけて本当にうれしかったです・・!
Photo はオリジナルイメージでも撮っていただいた、あゆさんです!色々とありがとうございました!!

原作、と言っても、アニメの√Aのラストをイメージしています。
あのシーンは個人的にとても衝撃且つ、美しい表現で再現されてて
見たときは涙が止まらなかったです( ;∀;)

今回背景に彼岸花を設置してみました。
アニメでは、燃えて崩れていくあんていくの中を、大事に大事にヒデを抱えて出ていくシーンだったのですが
どうしても火が使えないので、今回は彼岸花を炎に見立てて撮影しました。
雪と彼岸花のコラボレーションで、とても素敵な雰囲気となっています。

(※実際はスタジオにたまたまあった彼岸花を背景に置いたらいい感じになっただけっていう後付け設定www)

原作はだいたい皆さんお話の流れとか内容はご存知かと思います。
今回の写真集は二つのイメージでストーリーが展開していきます。
もう一つは最初の方に撮影したオリジナル風でちょっと創作っぽい感じの方です!

一体あの撮影はなんなんだ・・・どういう内容なんだ・・・ということで
お話のあらすじを記載しようと思います。
写真集に載せる予定の画像も何枚か公開します!

03のコピー

あらすじページです!
下の3枚の画像は、変更する予定です!
上下でタイトル分かれていますが、上は原作イメージ、下はオリジナルイメージのタイトルとなっています。
原作の方は、漫画に使われたタイトルから拝借させて頂きました。

【あらすじ】
”世界を知らない盲目な青年は、天使と偽った悪魔と出会い、禁断の赤い実を食べてしまう。
色の無い灰色の瞳は、赤い実のように色を宿した。”

アクマ が 囁いた

『これを読めば、”全て”わかる

貴方自身の事、この”世界”のこと

知りたくはない?欲しくない?

さあ、手にとって

その赤い瞳を開いて、読んでごらんなさい』


”平行世界”が存在したとして、もう一つの世界の"彼"の人生は、一体どんな結末を迎えるのか。


----------------


という感じのテーマです。妄想全開!!(`・ω・´)シャキーン

この写真集を作る前から、”金木研”っていったい何だろう、と考えて考えて考え抜いて
行きついた先がもう一つのオリジナルストーリーとなっています。
私が感じた、金木研への想いをぶつけてみました。


11_2015112921404220c.jpg
15_20151129214044191.jpg

こちらはツイッタとかアーカイブに載せてるやつです!
以下は本文の中からちょっと抜粋したものになります。

DSC_0441.jpg

DSC_0476.jpg


こんな感じです!!!!!!!

どうか興味が出ましたら御覧ください!



それでは今宵はこのへんで!



 日記

