スポンサーサイト


 スポンサー広告

試行錯誤

こんばんわ!!

毎日どうやって表現しようか悩んでいるふじなぎです。
写真集やるって決めてから、ずっと頭のなかであーだこーだ内容考えたりどうやって見せるか考えてまして
一応1パターン、ページの構成はできてるんですが、ほんとにこれで良いのか・・?なんかもっと・・あるんじゃないか・・
と思ってまだまだ考えてたりします。
まだだ・・・まだ何かもっと・・・絞り出せるはず・・・・・
現状、”無難”にできてる感じ。もうちょっとこう・・・例えば・・・月山さん風に言うのならばスパイスが欲しい感じです(笑)

人に見てもらって、これはこういう意味か、こうだったのか、って思ってもらえるようなものを作りたくて
ただ見て読むだけじゃなくて、ちゃんと意味が込められてるんだよ!!っていうのをわかってもらえるような
そんな写真集にしたいといつも思っていて、、、、、、、(頭を抱え始める)

黒バスのときがそうで、たくさんの光たちに支えられたけど、自分の力で前へ進めたんだよ、黒子テツヤは影だけど、光でもあるんだよっていうのを表現したかったんです。(今更補足)
暗闇の中で動けないでいる自分を、光が導いてくれた。それは未来の僕(光)だった。という意味が込められてました。

最初この表現がうまく伝わるのか不安すぎて文字だらけの写真集になってたんですけど
「大丈夫だよ文字なんかなくても伝わるよ!!!」って言ってくれたからバッサリカットしましたwww

で!で!今回もそんなような感じで
文字なんかに頼らなくても伝わる作品を目指したい限りです・・(;´Д`)

あと、ページ構成?本の形?はもう決まってるんだけど
これが吉と出るか凶と出るか・・っていう感じで不安。不安だらけ!ァィャーーーーーーーーーーーーーー!

もうちょっとまとまったら大先生()にチェック入れてもらいます笑
わたしのクソポエムを赤ペン先生のごとく修正してくれるwwwwwwwwwありがたいww

外からの目線ってすごく参考になります。
視野が広がって、自分が想像していたものよりももっといい物になるので

どうぞみなさんご協力よろしくです!!!!!!!!



 日記

