スポンサーサイト


 スポンサー広告

ブログトップ変えてみた

こんばんわ~!

ブログトップ変えてみました!
レイアウトもちょっぴり変えてみました!背景黒!
PC用のレイアウトだけど!

ぐーるに力を入れてみようと思いましてなヽ(´▽`)/


日曜日は正月ぶりにクソ安定メンツ揃って撮影でした!w
本当はわたしの誕生日に合わせたわがまま合わせだったんですが
3月は転職とか色々忙しくなってしまって結局さらっと流れてしまい
ときさんが11月誕生日だからとき誕合わせしよ!!って話になったときに乗っからせてもらったwww
5ヶ月遅れのバースデー合わせwヽ(*´∀`)ノ

私基本的にメイクとか準備終わるの早くて、みんなが終わるの待ってる時に
本当に嬉しすぎてずっとソワソワしたらくるくる回ったりソワソワしたりの繰り返しでしたwww

撮影もやりたいことやれたし、みんな協力的で手伝ってくれたりでほんっと助かったし嬉しかったー!!
最後ピンショットでやりたいことがあって、「えっとねこれをこうやってこうで、この手がこうなってこういうの!」ってざっくりとしたイメージを伝えただけですぐわかってくれる安心感・・・・・・
わたし説明するの苦手だし、なんか的外れなこと言ってないか不安になったりして上手く伝えられないんだけど
ちゃんとやりたいこと汲み取って案だしてくれるし、私がイメージしてたものより何倍も良い撮影になってめちゃくちゃ感動した!

相変わらず撮影はハードだったけどwww
キツイ体勢すぎてわたしの左足全体の感覚が無くなってしびれるっていうこともあったけどドMだから耐えた!!!
みんなもキツイ体勢でお願いしちゃったりして申し訳なかったけどきっと良い写真とれてるとおもう!!!

実はコスプレ撮影するの一ヶ月ぶりでしてwww
予定見送ったりなんなりしてたら夏終わってたー!!

9月もそこまで入れてないけど、ぐーる強化期間って感じで少しずつ予定入れていきたいと思います♥


それではこのへんでヽ(*´∀`)ノ


 日記

