スポンサーサイト


 スポンサー広告

何かを創るということ

ご無沙汰しています!

また少しずつブログ再開していこうと思っております~~!
と言っても日々のボヤキとかなんかまたそんなんばっかになりそうですがヽ(・∀・)ノ

ででで!
2015年入ってから、何かを作りたい意欲だけはずっとあるんですけど
いかんせんもういい歳になってきたし、体力がもたないもたないwww\(^o^)/

コスプレの回数はだんだん減ってはいるけれど、あれを撮りたい!これ撮りたい!
っていうのはずっと変わらないんですよね。ハマったら大変な趣味だよな~~~と他人事のように思いつつ
かれこれ10年プレイヤーですからね。ぐへ

で、意欲だけはあるので、何かちゃんと形になりそうになったら動き出してみるのもいいかなとか思うわけですよ!
と言っても、2015年入ってからこの夏まで、結構ずっと考えているんですけど
なかなか自分の中のテーマが決まらなくて、もんもんしてたら夏が終わるっていうことに。。。。

何かを作るからには、ちゃんとしたものを届けたい!っていう自分の中のプライドがかな~~りハードル上げてます。ウェイ↑ヽ(*´∀`)ノ

作るだけだったら誰でもできちゃうんですよ。
それが、誰かの、心に、ちゃんと響くようなものでないと、私は絶対に納得できない。
たとえ響かなくても、「何がしたかったのか」を、伝えられたら、それだけやれたら、幸せだな、っと

まだしばらく


シンキングタイム  です!!!!!!!!!!!




では!また来ます( ̄^ ̄)ゞ

 日記

