今更ですが告知!

告知画像02

ツイッターでご報告させていただきましたが、夏!スペースを頂いたので
春に引き続き、写真集を発行することになりました!

専用ブログ用意してるので、写真集のお知らせはこちらです!

http://allen1story.blog.fc2.com/

今回は一人ではなく、カメラマンとしてくろめたんが協力してくれます!
とても心強い!!!!

そしてそしていつまでも大好きなD.Gray-manで今回制作いたします・・!!!
丁度10周年と聞いて・・・・あれこれ私のコスプレ歴と同じかな・・ってなんの運命だろうと思いつつ・・

ことの発端はやっぱり自分の大好きなものを作品として表現したいなっていうのが一番にあって
黒バスの写真集を出したとき、これ以上にないってくらいすごく充実感というか満足感というか
自分がやりたかった事が上手くまとまってくれて本当に楽しかったです!

なので今回も、すごく思い入れのある作品で何か作りたいってなった時に
頭によぎったのがDグレだったんですよね・・

また一人で動こうかなどうしようかなって考えていた時に
くろたんが作ってみない?一緒にやらない?って声かけてきてくれて
わたしも一緒にやれたらって思ってて、どのタイミングで聞こうかなって思ってた時だったので(笑)

Dグレで撮影をお願いするならずっとくろたんがいいなって思ってて
過去に何回か撮影もお願いしてて、撮影してもらったりしてたんですけど
今回も本当に一緒に何か作る事が出来て嬉しいです・・!数少ないDグレ仲間!!(笑)

順調に作業やら撮影やらも進行しているので
このままの調子で頑張って参りたいと!思います!


それでは今宵はこの辺で!



 日記