

 スポンサー広告

タイミング

名称未設定-1
リナリー@兎姫 Photo by M極くろめ

一先ず



Dグレ10周年!!!おめでとおおおうおおおお!!!!

そんな経ってたなんて・・・・信じたくない・・・・・白目

しかしタイミングをいいことに、6月はDグレできるので楽しみである!

実は腐るほど昔やってたコスではありますが
あの時代もっぱらイベント参加がメインだったのでロケとかスタジオとかでちゃんと撮ったことってあんまりなくて
とても念願なので(*∩∀∩*)ワクワク♪

それから!
念願だったジブリのコスプレもしてきた!
ほんとに!!!念願!!!

コスプレやめる前までに絶対やりたかった!うれしい><///


もののけ姫

アシタカ*しゅーな
サン*藤凪 伶
Photo by やちゅありす

525-mononoke-039.jpg
525-mononoke 534
525-mononoke-487.jpg
525-mononoke-489.jpg
525-mononoke-526.jpg
525-mononoke-366.jpg
525-mononoke-389.jpg


この調子で・・!!!やりたいもの消化していけたらよいな!

 日記

