気づけばGW終盤

こんばんわー!!

この間春ですね!!キャッとか言っていたのにもうGWも終盤で2014年半年経とうしている・・・

やっぱりあっという間ですね・・日が経つのは・・(´・ω・`)

相変わらずコスプレしているわけですが、体力的にとか他にもまぁ色々とあってやっぱり連続として入れられないので
丁度いい頻度で楽しんでおりますヾ(*´∀`*)ノ

5/3もコスプレしてきたんですけど、はしゃぎすぎて久しぶりに本当に笑い倒した日でめっちゃ体力使ってしまい
翌日スパコミいこうと思ってたのに諦めたくらい体力なくなってます笑

あ、でもちょっとGW前に風邪をこじらせて本調子じゃないのもあって諦めたのもあるんですが
まだまだ調子が戻らなくてどうしたものかと・・ヌーン
仕事もハードになりつつあるし、今後の予定もこれ以上潰さないよう体調管理しっかりしていきたいと思います・・
迷惑だけはかけられない・・ウウ

今週はコスプレの予定はなくて、翌週になるのでその日の準備をコツコツしていこうと思ってますウェーイ!!ヾ(*´∀`*)ノ

あと最近ペダル熱が更にじわじわ来ていて、見ているだけで幸せ・・癒し・・
とき先生の熱烈な布教がなかったら出会えてなかったこの久しぶりの胸熱感・・

ふじなぎさんキャラに対して一途なので、作品の中で現在の好きなキャラより上回るキャラがいないとガァー!!って燃え上がれないタイプというか、一番好きな子一人しか見られないのです

でもペダルみんないい子すぎるからそれだけで癒し・・そう、癒しだ・・
なんか子を見守る母親目線で見てます。家族愛

いま一番好きなの相変わらず青峰大輝と黒子テツヤなんですがこの二人に関しては恋が芽生えてるのでまだしばらく継続中ですらぶらぶらぶ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

でも割と最近ときめくのはテツかもしれない。この二人に関してはどっちか決められないほどすき・・いいよ二人でくっついてれば・・!!←


さて、ここで最近のコスプレ置いておきます!



薄桜鬼

土方@涼
沖田@神坂琉菜
斎藤@しゅーな
藤堂@潤
原田@アヤオリヒビキ
千鶴@藤凪 伶

Photo by ありす

413-hakuouki-063.jpg
413-hakuouki-116.jpg
413-hakuouki-389.jpg


進撃の巨人

エレン:はとむね
ミカサ:くりゅ
アルミン:綾
ジャン:奈琴
サシャ:藤凪伶
コニー:圧
アニ:ロク
ライナー:秀
ベルトルト:雷音ちしこ
ユミル:春壱てん
クリスタ:香坂ゆん

Photo by GUMI

IMG_4015のコピー
DSCF6376.jpg
IMG_4397.jpg


弱虫ペダル

東堂尽八@プッコ
巻島裕介@ユウヒ
真波山岳@藤凪 伶

Photo by ありす

pedaru1-.jpg
429-tdc-061.jpg
429-tdc-215.jpg







 日記