サクラとキセキ

こんばんわ!ヾ(*´∀`*)ノ

すっかり春らしく桜も満開になっていい季節ですね

でも暖かいのか熱いのか寒いのか良くわからなくて何着たらいいかわからない毎日過ごしてますどうも!

春コミが終わってから一段落して、前から誘ってもらっていたキセキ合わせしてきましたよー!!

今回は黒子テツヤじゃなくて桃井での参加でした!ファー!

最初誘われたときかなり渋ったんですけど・・

と言うのも桃井過去に一回だけやってるんですけどとんでもない感じになってもー無理だやらん!ってなったので

キセキ合わせはしたいけど私の桃井・・?事故起きるよ白目ってなってたんですけど

「唯紺たんに黒子お願いしようと思って・・」

て言われたときにピク・・ッてなり

「唯紺たんが黒子なら・・・・・いいよ//////」

と軽率に返事してしまいましたテッヘペロ

いま考えたら今まで自分が黒子していたので
テツの隣に立ったこと・・・・滅多にない・・って思って

ベタベタ出来るならと思って・・(下心)

もちろん桃井ちゃん大好きなんですけど
お友達のレイヤーさんで可愛いこいっぱい見てきてるのでなんでわたし!?てなってたのが一番なんですけど

せっかく誘って貰ったし嬉しいので再チャレンジ!

昔のよりはマシかな・・って感じで、綺麗な写真も撮ってもらったのでよかったです!ヾ(*´∀`*)ノ

そもそも黒バスのキャラで似合うキャラいないんで・・
黒子テツヤだって99%愛だけで押し切ってる感じで、似合わないよなあと思いながら
自分なりにやってきたつもりなんですけど!でも似合わないね!色黒いんだよ!!!!

桃井の時にも言われたけど!!!!!

言われるの分かってて頑張ったけど限界だった!!!
白いドーランうっすら塗ったけど!!!!限界だった!!!
しかも!!そのせいで肌荒れた!!もう使わない!!!!←

そしてみんなのフォローがwwwwwものすごくwww申し訳ないwww


「今日いつもより白いよ?!頑張ってるよ!?」

「ほら!!大輝より白いじゃん!!」

って言われたけど!!!!!!大輝より黒かったら大問題だわ!!!憤怒


前置きはこのくらいにして、お写真そくほーーーヽ(・∀・)ノ


黒子のバスケ
帝光編

黒子テツヤ@唯紺
青峰大輝@リョーコ
黄瀬涼太@ウィル
緑間真太郎@しゅーな
紫原敦@藤乃
赤司征十郎@神坂琉菜
桃井さつき@藤凪 伶


Photo by やちゅありす




45-kiseki-023.png

45-kiseki-029.jpg
45-kiseki-041.jpg
45-kiseki-054.jpg
45-kiseki-058.jpg
45-kiseki-072.png
45-kiseki-070.jpg
45-kiseki-085.jpg
45-kiseki-192.jpg
45-kiseki-105.jpg
45-kiseki-219.jpg
45-kiseki-286.jpg
45-kiseki-288.jpg
45-kiseki-290.jpg
45-kiseki-292.jpg
45-kiseki-294.jpg
45-kiseki-296.jpg
45-kiseki-298.jpg
kiseki.jpg

 日記