スポンサーサイト


 スポンサー広告

春コミお疲れ様でした!


一週間経ってしまいましたが!!!

春コミおつかれさまでしたーーー!!!!

お越しくださった方々本当にありがとうございましたっ><

無事に終える事が出来てほんっと良かったですヽ(;▽;)ノ

暖かいお言葉とかたくさんもらえて感涙でしたああああ

コミケと違ってまったりな空間の中でお話しながら完成した写真集をお渡し出来て良かった・・よかった・・

差し入れや手紙等も嬉しかったです><

写真集をご覧になって何か感じてもらえれば幸いです。想いは全部つめこんだ!

また、当日来られなかった方へも、通販等ご用意しておりますのでぜひ興味あったら宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/45/040030194503.html

今回これで終わってしまいましたが、また何か形にしたい物、やりたいことあったらやってみたいと思っているので

そのときがありましたら宜しくお願いします///

ブログも頑張って更新していきますので!!!


それでは、今宵はこの辺で失礼します


thanks.jpg

 日記

