

 スポンサー広告

お品書き

お品書き

こんばんわ~!!

今宵はお品書きを持ってきました!

予約してくださった方には特典でDVD-ROMをつけております!
入れたくても入れられなかった写真結構ありましてね‥
もったいないので詰め込んでしまえ!と思ってヾ(*´∀`*)ノ

内容は新規で撮影した4回分と、NGと言うかおふざけ写真を載せております^p^
でもね!?今回かなーり真面目に撮影してたからおふざけ写真少ないのですよ!!!!!!

ふざけるとすぐ怒られるので←

で、こちらの特典ですが、ご用意できる数が少なくなっておりますのでお気を付けください‥!
一応今週いっぱいの予約期限とさせていただいております!


是非よろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ



■通販について

通信販売ですが、現在虎の穴さんで委託交渉中ですので
決まり次第またご連絡させていただきますo(^▽^)o

出来るだけ発売と同時にできるように進めたいのですが
納品が間に合えば‥!って感じになっています。

当日来られない方でも購入できるように対応させていただいてますので
よろしくお願い致します!


■当日はなんと‥
ご存知の方もいるかもしれませんが‥(既にお知らせ済みですが)



実は春コミ当日


ふじなぎさんお誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!


毎年誕生日くらいは全力で祝ってもらおう精神なので何度でも言います!!

誕生日です!マイ!バースデー!!!

一言でもお祝いのお言葉を頂けたら飛び跳ねて喜びます////


また日にち近くなったら諸々のご挨拶とご連絡致しますので

よろしくお願いします♬




もうあと10日・・・・・・





 ROM関連

