春コミ写真集サンプル!

こんばんわー!!!

なんとか本文のレイアウト終わったので、サンプルお持ちしましたー!!

まだ文字入れが残っているのですが、それはコツコツやりますファイ!

サンプル①
sample01.jpg

サンプル②
sample03.jpg

サンプル③
sample02.jpg

サンプル④
sample04.jpg

サンプル⑤
sample05.jpg


ご覧のとおりたくさんの方に掲載のご協力いただきましたヾ(*´∀`*)ノ
過去に撮ったお写真載せたことで思い出感出てますかね・・!

掲載しているゲスト様は後ほどしっかりご紹介させていただきます!!!神々!


脱稿まであとちょっとーー!!
出来たらお品書きと表紙公開しますね!

あ!あと下の記事で予約フォーム貼っておりますので
当日ご購入の方はご予約くださるとスムーズかもです!

特典は今のところ載せられなかった写真とかをまとめた小冊子か何かが良いかな~と考えてます。
ほんと載せたいのたくさんあったのだけどまとめきれませんでした・・ううもったいない・・!



それでは今宵はこの辺でー!!

 ROM関連