スポンサーサイト


 スポンサー広告

撮影第二段とゲストヾ(*´∀`*)ノ

こんばんわーー!!
少し日がたってしまいましたが、撮影第二段やってきました!

とても新鮮なメンツとなっております・・。新鮮だった・・。
ゲスト紹介も含め写真上げますね!

blog01.jpg
赤司@とき

blog02.jpg
緑間@しゅーな

Photo by やちゅありす


3人ともありがとう!!!
意外と遊んだりしつつ撮影できてほんと楽しかった!クッソ笑ったww
ときが突然こ●すの真似しはじめてどうした!?ってなったあと、しゅなたん悪乗りし始めたww
しゅなたん大人しそうに見えて実は一番ノリ良いです。予想外な行動してきますSUKI

ありすとわたし泣くほど笑ってましたww


そして来週の撮影でクランクアップー!!!
土日連続でハードですが頑張ります・・・!一番大事な撮影でこの写真集のメインと言えるものなので
気合いれて準備していきます!
なんの撮影かはまたレポで上げたいと思います!

今回撮影回数最小限にしたのは、テーマが「思い出」と言うことで、過去に撮影した写真も使っていこう!
と言うことなので、主に黒子と関わりの強いキャラは新しく撮影させていただきました!
後ほどゲスト記事作ろうと思いますので、しばしお待ちください!

あと!応援したいROM制作される方々いるので、これも!!次回までには貼らせてもらいます!
応援してもらっている分、わたしも全力で応援させてもらいたいです。

あ!リンク等もし良ければお気軽にはっつけてやってください!
ご報告頂ければ私からも貼らせて頂きますので、お気軽にどうぞ~!

bana.jpg


告知用バナー
画像URL【http://blog-imgs-47.fc2.com/a/h/o/ahochannel/bana.jpg】
リンク先【http://ahochannel.blog65.fc2.com/】
※直リンク推薦

ブログレイアウトももう一回くらい変えたいな~と思ってます・・見にくいよね・・
バナーも新しくしたいね・・

それは合間をみて!
現在は編集とか準備ガツガツやっていますガツガツ!!


それでは今宵はこの辺で!


あ、追記でツイッターにあげた写真あげときます!=3 名称未設定-1
緑黒

 日記

