

 スポンサー広告

告知動画第二段



告知動画第二段つくりました!
これで少しはどんな感じになるか伝わ・・・・らないね。自己満ヽ(;▽;)ノ

本作品は絵本のような、物語調で進めていこうと思ってます。
まだ素材が足りていないので、どんな風になるかもう少しお時間頂きますが
ちゃんと伝わるものが作れるよう進めたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

さて!今週も撮影行ってまいります!!
今度は黒子・緑間・赤司と言うわたしのなかでも中々珍しいメンバーでの合わせですが
緑間くん赤司くんとはまだ練って撮ったことが無いので楽しみです!
撮影後にまた素敵ゲストご紹介させてもらいます!

そしてこれだけじゃ終われないのがふじなぎのブログなので、
前回のオフショット動画第二段と写真置いていきます!

追記からどぞv









112-kurobasu-532.jpg
112-kurobasu-443-.jpg
112-kurobasu-430.jpg

 日記

