スポンサーサイト


 スポンサー広告

撮影第一段 黒子・青峰・桃井

青黒桃予告

写真集撮影第一段やってきましたー!!
黒子・青峰・桃井の3人でした!最初からクライマックス的な感じでした。

第一段のゲストは

青峰@御女リョーコ様
桃井@唯紺様

でした!二人共協力してくれてありがとー!!

ということで、予告のような前フリのような画像を置いておきます。
始めりはここのつながりですからね・・
青峰くんと出会ったことで、黒子の運命が動き出したようなものだと思っています・・

わたしのなかで青峰くんと桃井ちゃんは黒子にとって本当に重要なつながりだと思ってます
青峰くんは言わずもがなですが、桃井ちゃんは唯一黒子と同じ「繋がり」を求めていた人物じゃないでしょうか。
みんなを繋ぎ留めたいけど、でも何もできないもどかしさとかは黒子と共通していた感情で
自分ができないからこそ、黒子には諦めてほしくなかったけど・・・・・語りだすと辛いので止めておきましょう^^


112-kurobasu-654.jpg

ありすの写真は本当に綺麗ですごく編集しやすいです///
寒い中ありがとう!!次も宜しくです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そしてアシスタントできてくれたときもありがとう///

112-kurobasu-178.jpg

そしてオフショット動画です!
動いてるの苦手じゃなればご覧下さいv



 ロケ写真

