年末の出没予定とか


こんばんわ!

日記を書く書く詐欺してるので今日こそは!

もうあとちょっとで2013年終わりますね・・

振り返ってる時間がないので先に予定だけ書いておきます!あとは追記にv

12/29 コミケ
ひたすら青黒ハンティンです。私服です。
見かけても声かけないでください(※買うのに必死)

12/30 となコス
境界の彼方 CDジャケット
未来と美月で!
衣装?まだ終わってねーけど!!(※クズ)

12/31 となコス
D.Gray-man
アレン神田リナリでいます!アレンしてます!
年末の締めくくりにDグレっていいね・・すきだよ・・

是非参加の方お会いしてやってください!
もしかしたら最後のとなコスかもしれないので笑




ここから追記です。

さて、2013年もう終わりますね。
楽しいことも苦しいこともたくさんありました。

それでも、一番嬉しいなって思ったのが
友人からの「変わったね」って一言でした。

もちろん良い意味で!

ずっと抱えていた自分の悪い癖があって
自覚はしていてもコントロールなんて早々できるわけでは無いので
でもそれは自分の成長につながることだったから
ちょっとずつ意識して行動するように心がけてました。
まだまだ全然理想とはかけ離れているけれど
それでも「変わったね」って、ちゃんと私を見てくれている人がいるのは
とても幸せなことだなと思います。

なので、今年は成長できた年かなって思います!

来年もその心を忘れないように、一歩ずつでも成長できたらと思います。

これで今年最後のブログになるかと思いますが
是非来年もよろしくお願い致します!


明日から祭りじゃああああうおおおおおおおおお


 日記