晴海そくほ!



うああ編集してたらへんなの押して全部消えたくそ!!^^
なので1枚づつですスイマセン。

ちなみに自分のカメラに自分の写真ないですvv
カメラを中々握らせてくれたかったのですよオオオ

ギリでメイン隊士だけはなんとか撮らせてもらえた!よよよかった!!(笑)


そんな感じでイケメン豪華隊士たち!




土方 歳三*こはく 雄乃介

hiji01.jpg

沖田 総司*カガミ咲

oki01.jpg

斎藤 一*廃児

sai01.jpg

藤堂 平助*朝日香

hei01.jpg

原田 佐之助*谷生 彩徒

sano01.jpg

永倉 新八*サカキ カヤト

sin01.jpg


あ。神がいる・・^^

こんな豪華なメンバーにわたしなんかのくそうんこ千鶴を混ぜてもらえて幸せでしたーーー!
朝緊張しすぎて待ち合わせの15分前に着いてましたからね。マジ珍しすぎる。15分前に着くとか何年ぶりですか。

しかし晴海カオスなうえ風も最強だったんでほんともうリベンジしたいです!まず撮りたいないです!


ツショがメインだったりするので、そっちはデータ待ちでございます!



とりあえず以上!

ねる!








 日記