【春コミ参加のお知らせ】

宣伝画像-縮小版

ご覧頂きありがとうございます。

この度私、藤凪 伶は2014年3月16日HARU COMIC CITY19にて黒子のバスケ 黒子テツヤメインの写真集を出すことになりました。

来たる2014年3月16日は私の誕生日と言う事と、また2014年からコスプレ活動を縮小していく事もあり、思い出として何かを作って形にしたいと思いました。
黒子のバスケは大好きな作品ですし、このジャンルで仲良くして頂いた方はとても多く、感謝でいっぱいです。
その思いを、形に出来たらどんなに素敵だろうかと思いました。
黒子テツヤメインとありますが、今まで関わってくださったお友達にも協力して頂き、素敵なものが作れるようこれから取り組んで行きます!

一人で作る、と言う事が初めてなので不安な気持ちもありますが
なによりも楽しく制作して行けたらと思ってます!

詳細はこれから少しずつ出して行こうと思いますので
興味がある方、応援の程宜しくお願い致します!

2013年12月10日
藤凪 伶

bana.jpg


告知用バナー
画像URL【http://blog-imgs-47.fc2.com/a/h/o/ahochannel/bana.jpg】
リンク先【http://ahochannel.blog65.fc2.com/】
※直リンク推薦


告知PV

 日記