

 スポンサー広告

Wand of Fortune

突然スタジオいってきました。

最近やってないやつやろー!と思ってルル引っ張りだしてきたのだけど

相手がいなくてさびしすぎた(´・д・`)

置き場所ないから追記に載せておきます・・
ひたすらふじなぎがいるだけだよ。飽きるよ。

色味とかちょっと遊んでみました。
Wand of Fortune
Lulu

Photo by よ~へいさん

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg

17.jpg

バッ!!!!!!!!!!

飽きたよね飽きたよねーーー!!!!
ってことで誘ってくれた唯紺たんのお写真で締めるv

18.jpg
19.jpg


 日記

