来年にむけて(※まだ9月)

ごっぶさったしすぎて死ぬwwwww
あけましておめでとうwwwもう9月ですwwwひいいwww

ブログ書く習慣を無くすとこんなにも放置プレイになるんですね・・
いや、書きたいことはたっくさんあったけど、口下手でうまく書けないし
変なこと書きそうで怖いっていうのがありますね!わは!大人になった!←

ということで、もう9月なわけで、1年あっという間に終わるんだろうなあ~
関係ないけど薄桜鬼が5周年と聞いて白目向きました。
そこから逆算で計算するとほんともう10年近くなるんですけどコスプレ
そんなに経ってたのかわたしのコスプレ人生。やばいくねwwwww

成長できてるのかどうかもわからないし、相変わらず馬鹿なままでどーしょうもないまま
2●歳になったわけだけど・・。

そこでいろいろ考えて考えて
そろそろ潮時なのかなって思えてきて
歳もそうだけど、いい加減自由にしすぎたなって~さ~~

若けれりゃなんでも許されるとか思ってたけどとっくに越えてるし^^^^^^^

よく遊んでる子はもちろん歳しってるけど
最近であったレイヤーさんに歳いったら驚かれたのでw
もう驚かれる歳になってしまったのかとwwww

なので、今後はやりたいコスプレを満足いくままに撮影して思い出作って
達成感を感じで徐々に減らしていけたらなーーーーって!

まぁあれだ、来年の誕生日を節目に、多くて月1回とかにできたなら幸せ。


ってことでやりたいものリスト!!!


・黒子のバスケ
・薄桜鬼
・D.Gray-man
・ジブリ(もののけ姫)
・テイルズオブデスティニー
・サガフロンティア


今のとこ思いつくのこんなかなー。やりたいのをやる!優先!
やれるかなーあと半年くらいで誰か一緒にやってね。

とりあえずでも9月は進撃月間、10月はFreeとラブライブになってるので
11月からどんどん予定たてちゃうぞう。

またなんか作品として残せたらーーーと思ってるけど
わたし一人じゃどうにもならん

んだば以下最近のコスプレ!
最近ってか今年入ってからのだけどなwww

9か月分ドーーーン!(抜けてるのもあるかも)


0126-kurobasu-068.jpg

raburaibu.jpg

006_2013091822313817f.jpg

IMG_7607.jpg

IMG_6857.jpg

IMG_6888.jpg

IMG_6871.jpg

DSC_2141.jpg

428-kiseki-117.jpg

427-kiseki-668.jpg

427-kiseki-683.jpg

56-kurobasu-170.jpg

DSC_5262.jpg

IMG_7388.jpg

IMG_7338.jpg

DSC_4226.jpg

DSC_4416.jpg
DSC_4736-.jpg
IMG_2637.jpg
IMG_2584.jpg

IMG_2405.jpg

IMG_8436.jpg

IMG_8362.jpg

_DSC5004n.jpg

_DSC5232n.jpg

_DSC5583n.jpg

728-kikuro-605.jpg

824-aokikuro-055.jpg

824-aokikuro-034.jpg

824-aokikuro-354.jpg

IMGP9712.jpg

IMGP9857.jpg

IMGP0232.jpg

IMGP0261.jpg

91-aot-651.jpg

915-aot-155.jpg

915-aot-374.jpg




 日記