スポンサーサイト


 スポンサー広告

年内の!予定とか!!

ついった



ご無沙汰です!!

ROMブログの方にて、当日購入用の予約フォーム設置いたしましたー!!
もし当日来てくださる方いらっしゃいましたら、是非ご利用くださいっ^^*

はあ~~!!
2年ぶりのコミケですよ・・
あ、いやコミケは頻繁に行ってるけれども・・←
出す側としては2度目でまた緊張してまいりました・・。

2年前を思い出すとテンパってた記憶しかなかった気がする^p^笑


そして2012年も残すところあと20日切りましたね・・
ほんと夏を超えたら早いです・・うおおおヽ(^。^)ノ

ちゃんとしたご挨拶はまた今度しますが

以下、年内の予定をばばっとーー!!



12/15 黒子のバスケ
黒子@ふじなぎ
青峰@リョーコさん

12/23 黒子のバスケ
黒子@ふじなぎ
青峰@しゅーな
カメラ@江里さん

12/24 黒子のry
黒子@ふじなぎ
青峰@リョーコさん
黄瀬@YUZU

12/30 となコス
YUZUとなにやるか考え中\(^o^)/

12/31 コミケ&となコス
コミケでROM販売後、となコスへ!
となコスは空気読まずにバスケェ\(^o^)/
黒子@ふじなぎ
青峰@リョーコさん
黄瀬@YUZU
紫原@るがくちん
赤司@???
緑間くんがいませええええんええええん!
誰か暇な人いないよね←


っていう感じで、見事に・・・バスケすぎて・・引いた・・

今のうちに撮りたいもの撮るに限る!キリッ

1月にも大型な合わせを計画してるので、それが実現できたらもう悔いはない・・

そんで来年は色々やりたかったものを消化したいなー!いい加減w
黒執事薄桜鬼DグレCZテイルズエトセトラァァァ!!!

もちろん夏が本番なので、リンレンちゃんもたくさんするぞ!と!

相変わらずイベント参加皆無ですが
もしかしたら12/24はレジャランかも?っていう案も!
あとは撮影会かもしくはロケかなー??

でもとなコス参加するので!!!
是非に!!普段会えないお友達に会いたい喋りたいうずうず_(:3 」∠)_
まじ突撃となりの晩御飯なみに突撃するわ。

よろしくおねしゃす!ヽ(^。^)ノ

 日記

