スポンサーサイト


 スポンサー広告

OH!

IMG_0242-2.jpg


こっちではご無沙汰ですうわあああああああまた広告でてもーたうわああああああああ


最近はリンレンブログちゃんの方を更新してるのでこっちの存在忘れてましたOH・・


見てくれている方はご存じかもしれませんが、

C83三日目ROM出しますイエーーーイヽ(^。^)ノ

と言っても、本番は来年の夏C84なのですが
準備号と言うことでどんなものを制作しているのか知っていただくための宣伝もかねての参加です!

2年ぶりですって・・お顔がだいぶ変わってます・・ガタガタ

だがしかし今回も色々と新しいことに挑戦してたり、クオリティとか、技術とか日々磨きながら
前回発行したものよりももっといいものを作れるよう頑張っております=3

今回2回目なんで、前回で学んだことも生かしつつ
撮影の方は毎回楽しくやってます♪

ほんと会話が幼稚すぎてお腹いたくなるくらい笑いますヽ(^。^)ノオバカー!

制作も徐々に進めているので、是非興味がありましたらROMブログ覗いてみてください!

ROMブログの方は毎週2回必ず更新してます!
火曜日がYUZUで、金曜日がふじなぎの更新ですイエイ!

まぁあの、ネタばっかですが徐々に・・・真面目なのも・・あげますんで・・ボソ

んで!

名称未設定-2

今日はからくり卍ばーすとしてきました\(^o^)/
安定の寒さ\(^o^)/しんだ\(^o^)/さむすぎる\(^o^)/

ちなみにこれ写メなんですけど、オカンに見せたら私の目が気持ち悪いって言われましたヽ(^。^)ノおかあさん!!
そして見りゃわかるだろうにどっちがアンタ?これユズちゃん?とか判別できてないwwwおかあさんww娘の顔www
まぁだいぶ盛ってるんでそらわからんかゴメンナサイ!!\(^o^)/

メイクしてる時も、これ片目しかメイクしてない状態で着替えとか準備始めたので
もうww左右のビフォーアフターがひどかった\(^o^)/

ちゃっかりカメラマンさんにそのビフォーアフターを二人で撮られました。
ええ、拒みもせずどんとこいやばりにドヤ顔でw(※もうあきらめてる)


そんで今日も寒かったああああああ
リンちゃんの衣装毎回可愛いけどでも寒いねんんんんんんn!!!!

でも楽しかったです!
ちょっとずつ動画にも慣れてきましたし^^*
だがしかし必ず1回はNG出します。にんげんだもの←


次の撮影は12月なので、それも・・寒いけど・・でもたぶんスタジオなんで頑張ります・・。







 日記

