スポンサーサイト


 スポンサー広告

るろ剣みてきた


今日るろ剣見たきたーーー!!兎姫たんと!!!

どうしてもどうしても見たくてモリモリ仕事して切り上げてダッシュしました・・間に合った・・

途中の電車で山手線逆方面乗ったけどwww
電車きてるやべえとおもってダッシュで階段駆け上がって乗り込んだら逆とかまじww^p^

兎姫たんと合流してそそくさと映画ーー!!

あ、ネタバレしちゃうかもしれないので感想は追記から(゚∇゚)

画像は時代物関連ではくおーき!

IMG_5192_20120828003137.jpg



映画本編開始5分くらいで隣からぐすぐす聞こえて「えww兎姫たんww」って思ったけど
いきなり始まりから過去っていうのが・・!!いきなりキターー!!ってなった!よ!

斉藤一が江口洋介だなんてただのイケメン。

でも本当に健くんの剣心がガチすぎてびっくりした・・。
ちょっとした仕草とか、角度とか、しゃべり方とか、本当・・上手すぎて健くんが剣心で良かったと思うよ・・!
ツイッタとかでまわってきたけど、かなり気合い入れた役だっていうしねそりゃそうだよねほんと感服><
殺陣シーンとかノンアシスタントでしょ?すごすぎだね?(゚ロ゚)
しかもやり合いがすっごい早いし・・!!

ちょこちょこうるっとは来てたけど、ハンカチ濡らしたシーンはやっぱり過去のとこでしたね・・
剣心が殺さなかったから警察まで被害が・・ってとこからのさ・・巴のとこ・・いくの・・ずるいよ・・・
うああああってなったもの・・!!!追憶編んんんんんんんn

あとあと、左之助の戦闘シーンもすごい見ててよかった!
喧嘩中に途中休憩はさむとかねwwけっこう緊迫したシーン多かったからここら辺ですこし和みました(´Д`*)

あと個人的にわたしアニメでも刃衛のとこすっごい好きでだな!!
まさか組み込んでくるとは思わなくてすごい・・よかったのですよ・・・

剣心が人斬りに戻るか戻らないかの葛藤とかさ
ここのシーンだけじゃないけど、色々背負ってる剣心が健剣心には見えた気がするです。とにかく素敵

まぁわたしそんなに演技とか詳しいこと知らないから実写系の映画基本なんでもよかったで終わるんですけど(゚∇゚)←
これはほんとにすごかったあああ


またみたいなーーー(´Д`*)

 日記

