スポンサーサイト


 スポンサー広告

マトリョシカ

名称未設定-1

となコス行ってきたよーう^^

夏、終わりましたね。。。

ほんと早かったなーーー!!

そして過去最強に無茶しちゃ夏でした^^

夏コミが本当にしんどかった・・

兎姫たんとお買いもの行ってきたんだけどすごかった。

まず朝6時半過ぎに集合して向かったのに、並ぶところがいつものコンクリじゃなくてさらにその後ろの砂利の広い駐車場?っぽい場所まで誘導され、そこに腰を下ろして3時間。

ケツがボコボコでした(´;ω;`)

しかしお互いほしいものがほとんど被ってるから手分けが楽だったwwwさすがだぜww

なんとかほしいもの買えたのでホクホク(゚v゚)

そこからROMのスペース行ってユズ&しゅなたんとこに冷やかしに行きました(゚∇゚)イエーイ

ああwあとwww
コミケ開始直後にユズが東1ホールにいて、

私と兎姫たんがめっちゃくそ欲しかった本もなぜか東1ホールで

開始前から二人で「買えなかったらどうしようまじ死ぬ倒れる」っていう会話をたぶん5回くらい繰り返してたんだけども(どんだけ心配性)

ちょうどユズがそこにいるってことで買えなかったらイヤだったので、買い物をお願いしたんです。
無事に買ってくれましたマジユズ神。

で、スペース行ったときに受け取ったんだけど、ユズに

「お前らわたしにR18本買わせやがってwww」

って言われて 「?(゚ロ゚)」って なっ てwww

いやあのねwwwR18って知らなかったんwwww一番欲しかったのにwww知らなかったんwww

で、ユズしゅな氏の青エク写真集購入~v

そのあとウィルちと珪ちゃんとこのスペースに行ったら何故かたまきたんと弥碧ぬがいたwwwおい本人どこだwww(※休憩中でした)

ひとまず後にして、からなしさんとこの薄桜鬼ROMも購入させて頂いたり

若林さんきゃなさんとこのスペースにもお邪魔してボカロROMいただきましたー^^

あと一個事前に予約してたスペースさんにもこっそりお邪魔して購入してホクホクして帰りました^p^
すごいね、PVの作りすごいなーって思ってぜひ買いたいとおもって・・!

ほかに購入させてもらったROMもどれもこれも完成度が高くて!
これからじっくり見ます(´Д`*)

そしてみんなお疲れなのだよ!!!!




となコスは三日目のみで、またーり参加してきた!
あとで写メまとめよ(´∇`*)

衣装は修羅場と見せかけてジャージ3時間くらいで出来たから前日はすごい寝れたの!!6時間!!
となでこんな寝れるなんて何年ぶりだよ\(^o^)/

いつもは3時間~1時間寝れたらいいほうなのにww

割と手間のかからない衣装にしてよかったと思いました。まる。

そしてミクが久々すぎて通りかかった友達に声かけたらポカーンみたいな顔されてwww誰かと思ったとかww
サーセンねwwwミクとか中々やらないもんでwww

トゥインテールとかまじ重すぎて・・。あうあうあー

だがしかし安定のメンツでアフターはお好み焼きしたー!うまかった!たのしかった!
まじ腹筋崩壊するよwwwww


そんなこんなで楽しかったです!もう記憶あいまいです!←

で、私の夏休みは11日~15日(本日)までなので
祭典終わったあとは親戚のいる秩父行ってきましたー!!

日頃の疲れを癒しに行ってきた^^
親戚どもは相変わらず元気でした!
チビっこたちもなwwww

で、花火大会やるってんで、良いポジションゲットしてみたんですけど

すっっごかったーーーーーーーーーーあああ!!!

超近いの花火!ベスポジだったの!!すっごい大きくてね!!

久々に打ち上げ花火見たんだけど本当にすごくてなんかキュンてしました。夏って感じだなあ
消えちゃう瞬間がしんみりさせるよう。

ここでふじなぎの妄想がいろいろ爆発したわけだけどもあえて言うまい。


明日から地獄の仕事だけれど、十分な休息もとったし

またガンバリ マーーーース(`ν゚*)ノシ


そんで今週土曜日・・・出張です・・・・。

ああ、不安になってきたよ。

まさかコスプレでコンパニオンだなんてほんとなんなのだよ。3着とか。

楽しめるよう頑張ろーーー!><


まずは3着衣装きめんと・・





ふう。
久々に日記たくさん書いた。オーイエー

 日記

