

 スポンサー広告

お久しぶりすぎて\(^o^)/


お久しぶりすぎて\(^o^)/
わーおう引きこもりすぎましたwww
最近心も体も歳老いて行く一方でもうやばいです体力もない頭の回転も悪い\(^o^)/ワオ

あと何事にも慎重になりすぎて逆に自分追い詰めてて精神もお疲れ気味。癒しが欲しい!

でもオタク楽しいですヽ(^。^)ノ


いつからこっちに写真上げてないのか不明すぎるので最近やったコスプレ上げて寝ます

アクエリオンEVOL

ゼシカ@春
MIX@ふじなぎ

IMG_0365_20120627020440.jpg
IMG_0023.jpg
IMG_0105.jpg
IMG_0281_20120627020442.jpg
IMG_0394.jpg

最終回は普通でした(-_-)
ジンユノがやっぱり神でした\(^o^)/


妖狐×僕SS

御狐神 双熾@珠蓮さん
白鬼院 凜々蝶@ふじなぎ

IMG_0147.jpg
IMG_0229_20120627021332.jpg
IMG_0351.jpg
IMG_0312.jpg
IMG_0326.jpg

ひさびさろり


FF零式

IMG_0070_20120627021803.jpg
IMG_0086.jpg
IMG_0094.jpg
IMG_0125.jpg
IMG_0240.jpg
IMG_0247.jpg
IMG_0326_20120627021924.jpg
IMG_0330.jpg

まだ編集出来てないので中途半端\(^o^)/


最近のコスプレでした~~~~~~~~


次は鏡音なんだい!
もう超撮りたかったごみばこ&サルベージ撮影なのでまじほんとすげえ練ってく!!



 日記

