

 スポンサー広告

GWのよてい

DSC_4493.jpg
※すげえスペル間違えててワロタすいませんwwww^p^おばか

もうGWなんですね世の中は。
3連休なにそれ状態で普通に祝日もお仕事ですよ!!!

でも3日からお休み予定なのでそれまですんごい頑張る‥!休みを獲得するためにーー!!

ってわけでGWよてい!

■5/3スパコミ
*マギ
【西-S11a】にて、お友達のこぴ一可さんとこで売り子してます~~!!
神アレ時代にお世話になってた人でまさかのマギのシンジャで再会を果たしましたww\(^o^)/
ポストカードのジャーファルで張り切ってお仕事してますが開始1時間くらいお買い物してます←

シンジャハンティン!!!!!

■5/4 となコスTFT
*アクエリオンEVOL
ジン@ユズ
ユノハ@ふじなぎ

ジンユノでとなコス満喫してくるぜ!!!!
被る方遊んでくださいーー!久々のイベント楽しみ~~~!!

■5/6 カメラ
ユズとしゅなたんがセブンデイズするみたいなのでカメラしてくる!(゚∀゚)
綺麗なおホモを撮れるようがんばるで!!

GWは以上!
あとはぼちぼち予定はいってるくらい!


たのしみね~(`ν゚*)

 日記

