TDCってきた!

IMG_7155.jpg

23096061_3[1]

ジンユノしてきましたーーーーー!!!わあああああああああ
まじほんとジンユノ可愛すぎて突発でやらかしてきました\(^o^)/
いつもは衣装に裏地なんかつけない私がめっちゃ丁寧に裏地つけて結果自業自得で貫徹するくらい気合い入れてましたwwwどんだけ^^^^^^

いやでもほんと‥ジンユノがですね、まさかこんなに来るとは思わなくて動揺してますざわざわ
EVOL見てて特別好きなキャラはいなかったんですけどまぁ強いて言うならアンディMIXの穴カップルが可愛いなあとか思ってて
むしろユノハとか眼中になかったくらいだったんですけど
ジン登場から転入生として入ったあたりからもう なにこの 子 たち <><> ってなりました

かわいいよおおおおほんっとなんなのおおおお!!
10話からマジでジンユノ回すぎてツライね‥早く今週‥今週‥はやく‥ジンがユノハを姫だっこ早く‥


今回は悪天候だったので絶対晴れの日にリベンジするーーーーーーーーーー!!!
バルコニーでロミジュリすんだ^p^hshs


あ!軽く来月の予定でもv
と言ってもわたし結構予定入ってないウソーン☆


4/7 ロケ
*千本桜
レン@YUZU
リン@ふじなぎ
リンレン!!!で桜!!!!!!!!!!!!!!
まじ散らないでー(´Д`*)
今年こそはちゃんと撮りたい桜!!!

雪ロケはクリアしたので次桜!
で、夏は海、秋は紅葉、冬はイルミネーション!!!!!!!!

今年は季節物全部撮ってやるんだ‥!


4/21 スタジオ
*VanaN'Ice/IMITATION BLACK
Len@ふじなぎ
Kyte@ウィル
Gackpo@尤狸
Camera@人間三脚さん

おおおおおおアルバム出た事ですしついにやれる!!!
ずっとやりたかったんだけど大事ながくぽとカイトがいなかったっていうね(゚ロ゚)
でも二人がやってくれるってよおおおうおおおありがとおおおおおお
厨ニ全開で撮影するぜ!!


とゆうわけで、割と暇人なんでみんな遊んでね←



追記でジンユノ写真v






IMG_0388.jpg
IMG_0387.jpg
IMG_0401.jpg
IMG_0422_20120323232547.jpg
IMG_0427.jpg
IMG_0432.jpg
IMG_0446.jpg
IMG_0457.jpg
IMG_7101.jpg
IMG_7105_20120323232820.jpg
IMG_7107.jpg
IMG_7124.jpg
IMG_7196.jpg
IMG_7210.jpg
IMG_7214.jpg
append-(6---06).jpg

 日記