スポンサーサイト


 スポンサー広告

2●歳になりました

おういえー!誕生日だっぜフウウウ!!!
誰よりも早く自分で自分を祝いました←

去年はあんまり祝えなかったので今年はパアアアっとやってやると思って色んなとこでアピールしてみました^p^三^p^
うざくてすいませんwww
でもな、わたしな、「自分の誕生日を祝って欲しかったら自分で提案してプレゼンしろ」っていう某ゆkさんからの教えがありましてね
なので誕生日くらいはうざいくらいはしゃいでも良いかなと思ってだな←

とゆうわけでおたおめおたおめ^^
明日仕事だけどな!!!

楽しい一日になると良いな!


とゆわけでこないだしてきたDグレペタリ!

アレン@ふじなぎ
神田@ディム
Photo by 暁吉さん

実はディムくんも誕生日やで^p^
奇跡的に誕生日一緒!お互いおめ!


DSC_0716_20120316001715.jpg

append-(6---06)-41.jpg

DSC_0950.jpg


DSC_0926.jpg


久しぶりすぎて顔の様子が分からなかった\(^o^)/アッ



あと今週の予定書いときますv久々イベント!


3/17 TDC
*アクエリオンEVOL
ジン@YUZU
ユノハ@ふじなぎ
ジンユノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3/18 春コミ
*ただのシンジャハンティン
鈴さんとvvvvvvvvvvvvvvv



週末楽しみすぎて死ねるううううううううしあわせ!


みんなよろしゅう!ヾ(*´∀`*)ノ

 日記

