スポンサーサイト


 スポンサー広告

ごぶさたっすヾ(`ν゚*)ノ

また更新怠っちゃった☆うふふ☆オッケー☆

脱引きこもりしようと思ったけど無理だったデスネ。

あ!でもレポした!
黒執事してきました^^

PC 携帯

append-(6---06)-6_20120302231034.jpg

バレンタイーン!\(^o^)/
リジー可愛すぎてハゲた。でれれれ

相変わらず執事なんてどこにもいやしないですが!セバスちゃーーーん!


あと千夜3行ってきた!!

IMG_8232.jpg

まさかのジュダル^p^ゴメンナサイ


そしてどっちも春ちゃんとだった\(^o^)/ワァァァ



あとは雪ロケを2回もしてきたww


一回目の時

IMG_0089.jpg
IMG_0093_20120302231643.jpg

-15度の世界で寒すぎてほんと外にいるの10分が限界でした


2回目

IMG_9805.jpg

アゴを出して遊んでるくらいには寒さは平気でした。
でも4回くらい雪にダイブしたので最後死にました。


でも雪ロケたぎったーー!!
雪ロケと桜と紅葉は季節限定だからほんと‥とりあえず今年は雪ロケクリアァァア!!
次は桜の季節か・・行けるかなーー



ででで、近況。
最近アニメちょこちょこ見てます。
特に熱いのがアクエリオンEVOLですーー!!あああ可愛いよねみんなああああ
アマタとミコノは安定の可愛さでもう良いよ好きにイチャイチャしてろよ的な可愛さ。
でもMIXちゃんとアンディの穴掘り埋めコンビがくそかわいすぎて^^^^^^^^^^^
ちゃらお×ツンデレ可愛いよね!!なんか喧嘩してギャーギャーしてるんだけどちょっと意識しちゃう二人がかわいいよね。
女子もみんな可愛いしうおおおおん(´Д`*)

あとブレ10!!
アニメやるーってなってからすごいプッシュされて漫画をとりあえず読もうと思ったら中々面白くて
そして惚れた。

かまのすけちゃあああああん!!

かまのすけが‥可愛すぎて・・・おではどうにかなる。
私の好みからしてあんまり好きになるタイプじゃないんだけど
何がツボかっていうのは女の子か男の子か分からない謎な可愛さネ。
男だー!がー!って言ってるけどわたしは絶対女の子でただの貧乳な女の子だと思っている<><>カッ
あの細い腰は‥たまらんよね・・ごくり‥
あーーかわいいきちがいちゃん可愛いね!!!

後はギルクラー!!
今最高潮に面白いね。はじまった頃ちょこちょこ見てたけど、あんまりしっくりこないと言うか
内容が入ってこなくてうーーーんて感じだったけど最近やばい熱いね‥!!!
もうちょっとで終わりみたいだけどほんとどうなるんだろ‥集ーー(´Д`*)



と、最近見てるのはこんな感じ。
後は未来日記とかアナザーとか面白いって聞くので暇を見て・・暇・・どこです・・



 日記

