今年いっぱつめのコス!

20120108_haku01-45.jpg


薄桜鬼雪ロケでしたーー!!!

さっむかったよおおおお(´Д`*)

足袋と下駄だけじゃ素足も同然だったよおおおおおおおお


とりあえず


20120108_haku01-31.jpg




転んだり





20120108_haku01-30.jpg



転んだり










20120108_haku01-64.jpg





転んだりした





雪すげえこえええ

足の感覚2回なくなりましたまじで。

みんなもだいぶ寒かったろうね・・
わたし早々にログアウトしたからみんなの方がずっと外いてほんと・・お疲れ様^^^^^^←


レポはカイブの方でしてるので良かったらそちらで~~~




最近の事と言えば


マギ 新刊 発売 \(^o^)/


もう朝からソワソワしすぎて仕事にならすぎてびっくりした。
ずっとツイッターはってて色々な情報に目が<><>ってなってました。

結果


20766276_1.jpg


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


 全 部 だっぶっり フオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!!!!!!!!!


書店で買うとこうなります。
不備があったみたいだけどそれに気付くの遅すぎたよ・・くっ
でももしかしたら交換できるかもしれないので、書店問い合わせる~~~

この4冊はきっちり記念に保存しときます^^

あといぬぼくも買った!
THUTA●Aで借りて読んだんだけど欲しかったので!

やっぱね、主従って良いよね・・(うっとり)
ほんとなんなのその絆とかさ、両想いじゃん付き合ってんじゃんラブラブじゃん
でも最新刊がもうツラァ・・・
続きがだいぶ気になるとです・・・
アニメもスタートしたとこですし!みけつかみくんカッコイイよ良いよ良いよ性的だよ・・!←

りりちよちゃんは狙ったようにもうなんか可愛いすぎるよねメニアック!!!
むちむちちっぱいうめえ^^

なにげに私でもかげろうさん好き^^ 中々のドS!


全員がアニメで出てくるのに期待!







 日記