スポンサーサイト


 スポンサー広告

明けましておめでとうございまっす\(^o^)/

IMG_7867.jpg

明けましておめでとうございます~!!
放置に放置を重ねてしまいましたが、今年はもうちょっとブログも更新していけたらなと・・・(笑)
とゆうわけでブログ改装してみますた(^O^)
後でもうちょっとカスタマイズするv


なんだか歳をとるにつれ表に立つのに若干疲れを感じつつ影でこそこそ生きていました(ツイッターとかツイッターとかツイッター)

歳とると落ち着くもんなんですね!テンション的な意味で!
いや、今でも上げ上げしてるけど昔と比べたら衰えたな自分、と実感します・・OH\(^o^)/

日記とかも何を書いたらいいのか分からないww
前一日一回ちゃんと書いてたのにww意味分からないあの頃の自分元気すぎるねww^p^

そんな感じで、今年はもうちょっと活発に行けたらと!
去年根暗すぎてコミュ力↓↓↓だったので、色々と頑張って見ようと思います!ハイ!

相変わらずイベント出現率が減ってますが、頑張って更新くらいはしようと思いますオオオー!がんばるでー!


ででで!今年のコス始めは薄桜鬼!

明日からちょっくら夜行バス乗って仙台の方へお邪魔してきます~vv雪ロケー!!!
過去に一回しか雪ロケしたことないので、ワクワクワクワク!
でも絶対寒いんだろうな・・・・防寒対策どうしよう・・・ううん・・

今月はそれくらいかもwwあれwww
マギロケも予定してたのだけどメンバー足りないので流れったーーーーー
まぁ新年早々飛ばしても疲れるだけだしね!(笑)

今年はゆっくり一個一個を確実に、ちゃんとしたものを作って行きたいです!


と言うわけで、今年も宜しくお願いします~~vv



あ!となコスの写真ペタリしときます!
コスおさめはリンレンでした~vvv

005_20120107002122.jpg
002_20120107002121.jpg

 日記

