おや?

おいおい、いったいぜんたい何ヶ月ブログ放置プレイ!ひいいいいいすいませええん\(^o^)/

存在すら忘れてた。あうち。

気づいたら12月ですね!わーー大変^p^

だいたいツイッターかアーカイブにおります。
ツイッターとか見すぎてお前ちゃんと仕事しろよ状態です^p^

とは言いつつ、年末にむけて仕事が修羅場で泣きそうです。どうしたらいい。どうにもできん・・!
みんなテンテコマイだし、今やってる仕事が私ともう一人しか出来る人いないから助け求めようにも出来ないっていうね・・ぐすん。
やりたくない辛いって思うんだけど仕方ないよね(ノД`)

今月乗り越えればきっと大丈夫だとしんじている!

なんだかんだ仕事苦じゃないですし!でも帰れないのいやだけどうええええん



と言うことで最近やったコスプレをぶわああって上げてくーー!レポはカイブでもしてるよ\(^o^)/


2011082F1.jpg
rinrelen01.jpg
IMG_0580.jpg
IMG_1011.jpg
IMG_5579.jpg
IMG_0207.jpg
IMG_0333.jpg
14771535.jpg
IMG_7105.jpg
IMG_6786.jpg
IMG_8496.jpg
20111204-133.jpg
IMG_2288.jpg
IMG_2142.jpg
IMG_2558.jpg
IMG_2503.jpg
IMG_2568_20111214021028.jpg
IMG_2624.jpg
IMG_2628.jpg


あとワンドもやったのだけどまだ画像いじってない・・。

ジャンルはぼちぼちいつも通りって感じです^^
薄桜鬼は久々にやったーーー!!お顔の様子がわかりませんでした。ちーーーーん


年末の予定もかこうとおもったけど長くなったのでまた次回。ちゃんと・・かきにくる・・そうする・・


あああああと零式はりわすれた!!
画像でかかったのでサムネで

IMG_1061.jpg
IMG_0226.jpg
IMG_0321.jpg
IMG_0437.jpg
IMG_0227.jpg
IMG_0421.jpg
IMG_0597.jpg


FF零式!!実はこつこつプレイしててクリアをしたんだけどもう号泣しすぎて毎日つらいです真顔

ほんと良いよ零式・・・・超撮りたい・・・全員で・・・・・・

EDがガチで神でした。みんなやってください真顔




 日記