

 スポンサー広告

ひさしぶりに

おれ参上!
どうも・・放置しすぎてブログって何状態です・・。
1ヶ月も更新してなくて変な広告出てたし・・すいません

9月入ってから仕事が毎日終電近くて何も出来ずに一日が終わりますなにこれ辛い\(^o^)/
でもとても充実してると思いますたぶん。。。

あ!お知らせが何個かー!


◆鏡音ROM再販のお知らせ
この度コスプレショップ「アテナ」様より、C79で発行した鏡音ROMを委託販売させて頂いております!

http://atenashop.jp/
こちらよりお買い求め頂けますv

当日・通販などでお買い求め頂けなかった方、これを機会にぜひお手にとってみてくださいv^^*



◆協力させてもらってます!

江里さんがデザインフェスタにて発行される写真集に、モデルとして参加しております!
いくつかお話があるなか、「雪の女王」をテーマにした海賊のお話を担当させて頂きましたv
どんなお話かは詳しくお話出来ないのですが、すごく・・シリアスな仕上がりです^^^

IMG_8710.jpg
YUZUもいっしょ!(^O^)
お船でロケだったんですううーー!!すごかったあああ(*^O^*)

興味をもたれた方、是非ご覧ください!




◆インタビューズ
インタビューズやってます!

http://theinterviews.jp/lumen_rei

面白い質問から真面目なものまでドンドンどぞーーーー!!面白おかしく答えるぞおおおおお(自分でハードル上げたな)

っていうか身内の犯行が多くてだな^^^^^ まじ 誰だ 出てこい w



そんな感じでした!

 日記

