いろいろお疲れーーーー!!!!

niki_20110817002414.jpg

いろいろお疲れ様ーーー!!!!
まずは下の日記でお知らせした展示会!
↑の写真を展示して頂きました\(^o^)/

14914325.jpg
こんな感じです!
やっぱり紙媒体とかってすごく良いなあって思いました・・。
PC上で見るのとはまた違った楽しみ方ですごく良かった!
素敵な作品がいっぱいあったし、行って良かったし参加させて頂いて良い経験になりましたv


■となコス!

となコスは二日目から参加!
二日目はからくり卍ばーすとだぜえええ!!!!ねんがん!!


niki1_20110817003118.jpg
niki2_20110817003117.jpg
Photo by 人間三脚さん

TFTなのに綺麗に撮って頂きました!
久々のリンレンなのにリンレンぽくなくて困りましたwww
いつもみたいにはしゃげないしなんか常にムッスリしてた^p^アレ・・
次はちゃんとはしゃげるリンレンしたいww
そして傷メイクはユズさんから伝授してもらって結構お気に入りなのですウフンウフン!
やってる最中大丈夫かコレ・・って思ったけど写真だとちゃんと傷に見えるね・・!!ヤッタネ!!

だけどお互いダメな角度が出ることになってバロスwwwwまじ困ったww
わたしは右からってすごく苦手でユズは左が苦手だそうです。オワタオワタ

そしてお互いに片目だけだったんで距離感つかめなくて何回もぶつかったw^^

結論:ロケに行こう。真顔


三日目の最終日はマギーーーー!!!
いやほんとね、前日作業ってダメね。睡眠時間2時間乙^^
でも頑張ったの・・出来あがった時衣装の可愛さにテンション上がったの・・出来はいつも通り良くないけど^^

niki3_20110817003836.jpg

えへへうふふめっちゃ楽しかった・・!
この日はマギレイヤーさんがたくさんで眼福\(^o^)/

ちゃんとした写真はまだなのでそれは後ほどv



となコス終わりましたねーーーー!!!
もうわたしの夏は終わったよ(笑)
終わって見るとあっと言う間だなあと思います。夏も終わりだよもう早い・・orz

中々イベント行く機会無くなっちゃったので、こうゆう場所はほんとに楽しいし
たくさんの方と交流が出来るから良い思い出になりますv

次イベント未定だけどちょこちょこ行きたいなあと!ハンティングしにね!!<><>ギンっ



そんな感じでございましたv




みなさんおつかれさまでーーした!





 日記